あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!



{AEA293DC-861F-44B4-8BFE-5DA49AB74E0B}



こんばんはー!


今日のイベントのことお話しするねっ♡


今日はまず、2017年最初のライブ! 新春お年玉スペシャル!みんなで初詣に行こうよ!!2017@宇都宮BEATCLUB があったよ!


足を運んでくれた皆さんありがとうございました!


今日はライブステージの前に新年の抱負を発表したよっ♡


しいなは丸顔を元に戻すってのとガールズq/bは3年目だけど飽きられないように、もっと魅力をだして魅了させたいってことを言いました!

個人的には歌唱力と表現力の向上とか他にも沢山あるけどおとといブログにも書いたしとりあえずね(笑)


なにより入ってお客さんたくさん!ファミリーたくさん!すごくうれしかった(;_;)


{9E6A2A5A-C675-45A0-A190-B993F6AFDF5E}


セットリスト 


Be with you
ナイトエクスプレス
mc
FlyHigh


持ち時間15分ということで「あけましておめでとうございます」を伝えてすぐに曲で短かったけどギュッと楽しかったなぁ♩


みんな沢山名前を呼んでくれたり、一緒に踊ってくれてうれしかった!!!初めて見てくれる人も多かったのかな?視線も沢山感じたよ♡ありがとうございましたっ☺︎



物販ではたくさんのチェキありがとうございました(((っ・ω・)っパフォーマンス褒めてくれる人も多くてCDや2周年記念ライブのDVDをゲットしてくれて嬉しかったよ♩

ガールズq/bの曲が良いって好きって言ってもらえるの本当に嬉しいから…ステキな曲をよりよくみんなに届けたいな。がんばろっ☺︎



そのあとは二荒山神社さんにてみんなで初詣!



{833EC78D-0D6F-42D3-B3FD-CABF8C4427D3}



しいなはガールズq/bのことと神様にお礼を伝えたよ!そのあとはチェキ会におみくじに出店めぐり♩


おみくじは小吉でした( ; _ ; )悲しくなること不安になるばかり書いてあって落ち込んだけど、お守りの七福神が弁財天様でちょっと救われました!


弁財天様は七福神の中で、唯一の女神で、元はインド河(水)の神であったが、やがて音楽の神、言語の神となり日本に伝わった当初は、弁才天と呼ばれた。その後、財宝・芸術に関係深い吉祥天の性格が吸収され弁財天といわれるようになり、財宝を授けてくださる神へとなったものである。知恵財宝、愛嬌縁結びの徳があるといわれている

 

らしいです!!!!!!音楽の神ってところが嬉しいね(;_;)きっといい一年になる!そう信じる!


ここからは食べ物ちゃん◎



{62D88084-9603-439F-BC22-DF61797DB0CC}


大判焼き


{F3CCA204-FA57-48FD-A306-009C4CF900A1}


牛串


{34B09E7C-75EC-49F9-9606-A4790268FCBF}


ケバブ


…他にも鳥皮焼きやベビーカステラ、から揚げを分けてもらったりじゃがバターも食べたよ♡


お腹いっぱい胸いっぱいでした!!!私に恵んでくれたファミリーありがとうカナヘイピスケ

出店っていいよね!お祭りごとっていいよね!雰囲気が楽しくて美味しくてだいすきですっ♡



お腹いっぱいのまま ハッピーハウスショーvol.16@宇都宮BEATCLUB 開演!



{B0515C79-C791-4BDC-8F84-8DF1A16515D7}



セットリスト


FlyHigh
mc
届け今!ラブソング!!
ナイトエクスプレス
mc
JUMP!!


最初から盛り上がってくれてありがとう。とってもあつかったなぁ、、、お腹いっぱいだったけど、そんなの忘れるくらい楽しくて燃焼できた気がするよ(((o( ´。›ω‹。` )o)))JUMP!!終わった後に一気に来たけどw



とにかく今日は沢山の方が会いに来てくれて新年のご挨拶できて嬉しかったです!どうぞ今年もよろしくお願いします♡


今日逢えなかった方にもこれからご挨拶できたらいいなぁ(U///'ᴗ'///U)まってるよラブラブ


そして改めてファミリーのことが好きになった1日!ライブ中の雰囲気とかみんなが家族みたいですごく幸せだった。どうかこれからもみんな仲良くお互いに支え合って高め合ってでもそれぞれたのしくガールズq/bを好きでいてほしいなっ♩



2017年もガールズq/bを変わらず応援してもらえるように、昨年以上にアツク虜になってもらえるように、ガールズq/bも全力のライブ届けられるように日々がんばります!



またあいにきてねっ。



【ガールズq/bイベント日程】
1月
8(日)moment in time vol.22@宇都宮BEATCLUB
9(月祝)ガールズq/b New year Live@とちのきファミリーランド
9(月祝)NASU GIRLS COLLECTION〜TEAMパチ☆モン 有村莉彩 生誕祭〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
11(水)InTimeWednesday!!vol.024@宇都宮BEATCLUB
14(土)ハッピーハウスショーvol.18@宇都宮BEATCLUB
15(日)ハッピーハウスショーvol.19@宇都宮BEATCLUB
20(金)q/bFriday@JICvol.001@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(日)Lovely☆Candy大感謝祭!!@高根沢ちょっ蔵ホール
25(水)InTimeWednesday!!vol.25@宇都宮BEATCLUB
28(土)NASU GIRLS COLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
29(日)NASU GIRLS COLLECTION~あなな生誕祭~@那須塩原ミュージックチャーチJIC


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。



それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina