あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{BC21251E-20F1-4AA1-B4AB-E07459CCE211}



こんばんは!


あけましておめでとうございます♡


2017年最初のブログです(U///'ᴗ'///U)



昨日はガキの使いの「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」を観ながら、年越しそばを食べ新年を迎えました♩


{59C9173A-88EF-4796-8728-D5894E1676C2}


みんなでワイワイしてたら 肝心な そば 撮り忘れた為食べるギリギリで天丼撮りました♡


美味しかったけど食べ終わった後にゾクゾクしてたよ!真夜中に食べるイケナイ感、、、(笑)

その後もずっとコタツでテレビ見てたんだけど、気付いたら部屋で寝てました(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


起きたら太陽はグンと上にあって、今年も1日に初日の出見れなかったなぁ…と。


{E46B5410-9F85-48C5-96DB-7190B887F8A7}

{09844D39-9690-46CA-B738-E3C3BEF700E2}


でもお昼にはピザを頼んでてくれて新年早々高カロリースタート(((o( ´。›ω‹。` )o)))家族仲良く食べました♡


ママはお友達と浅草に出かけたみたい!


{8322B831-1694-4BB8-B64A-DA2AA1274C08}


激混みだって…サッ人酔いしそう。


しいなの初詣はみんなと会える3日かなぁ、、、去年は二荒山神社で大吉でたから、今年も楽しみっ♡でもなにより出店がたのしみだぁぁぁぁぁっ


美味しいものいっぱい食べたい(*´・ω・`*)みんな一緒に回ろうねっ!笑


それでは恒例の…今年の目標♩


3周年ライブを無事に迎える
今年も同じ目標を!なにより初めてのファミリーにも足を運んでもらえるように日々のイベントを大切に、私たちも向上して最高の日にしたい。あと10ヶ月。成長する!

フォロワーさん2000人・アメブロ400人目標
今年こそ!( っ。•o•。 c )昨年以上に色んな場所でいろんなイベントに出演して、興味を持ってもらいたい♩でもガールズq/bらしさと目的を忘れずに!アメブロは昨年公式になれたし、毎日更新もしているので今の278人から増やしたい♡

歌で魅了する
しいなの歌が好きだっていってくれるファンを増やしたいです。アイドルに興味がない人にも気になって貰いたいし、受け入れてもらえるようにがんばりたいな(((っ・ω・)っ人の心を動かせる歌を歌えるように、届けられるように!たのしいなとしてもShi-Naとしても☺︎



今年も3つを主にがんばります!!!!



他には…

・3.19の生誕祭でみんなに想い伝えたい
・ガールズq/bでCDだしたい
・ファミリーを増やしたい
・毎回どこのライブでも5人以上のファミリーと過ごしたい(リアル)
・新しいイベントにでたい


どんどんでてくるけど目標というか欲求になりそうだからこの辺でやめとく(笑)


とにかくガールズq/bとして成長したい、大きくなりたいです♡(U 'ᴗ' U)なります!


みんなも新年の抱負あるかな???教えてもいいよーってひとはぜひコメントしてねっ♩



{6B991DD2-5CDC-45F4-B81E-43A0C38DF8AB}


この前行った富士山


あ!先ほど頼んでくれた年賀状に記載した当選番号が発表されました!▷詳細はこちら


しいなは最後にシャッフルして右下に番号を書いたので誰に何番を書いたか覚えていません( U; ω ; U)ぜひ運試しってことで届いたらチェックしてみてねっ♡



お知らせ!




【チケット】予約1,500円 / 当日2,000円(D代500円別)

【出演】ガールズq/b / 仮面シスター / しゅくる☆ / 雷都少女 / Lovin&S / ひなたせり


【予約特典】各部 特典券1枚

{6B57A5E2-7728-4420-B5AC-5EBE19A0D875}
{F36D7158-F521-4BF5-B919-E7ABE18A8D55}


今年から新しくなりました!特典券を貯めてもその場で使ってもok!

ぜひガールズq/bでのご予約をよろしくお願い致します♡



それでは毎年送っているこの言葉を贈ります。


ガールズq/bを好きなひとがしいなを好きなひとが増えますように。いま好きでいてくれている人がこれからもそばに居てくれますように。

しいなとガールズq/bをどうかこれからもよろしくお願いします!!!


また更新するねっ♡


【ガールズq/bイベント日程】
1月
3(火)ハッピーハウスショーvol.16@宇都宮BEATCLUB
8(土)moment in time vol.22@宇都宮BEATCLUB
9(日)ガールズq/b New year Live@とちのきファミリーランド
11(水)InTimeWednesday!!vol.024@宇都宮BEATCLUB
14(土)イベント予定
15(日)イベント予定
20(金)q/bFriday@JICvol.001@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(日)イベント予定
25(水)InTimeWednesday!!vol.25@宇都宮BEATCLUB
28(土)NASU GIRLS COLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
29(日)NASU GIRLS COLLECTION~あなな生誕祭~@那須塩原ミュージックチャーチJIC


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。



それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina