こんばんは!!


こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校2年生17歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで


{968DC5C2-BD8E-4656-A31C-6933B1D1B355}


2016年もう少しで終わっちゃうね…
なんか早かったな〜(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )

今年はいろんなことがあったよね!!
去年よりは地元のライブにガールズq/bを呼んでくださる方がたくさん増えて、それに伴いガールズq/bを好きになってくれる方が増えて凄く嬉しい
私が思い出せる範囲でいうと、まずは4月!!
{9242DAA9-658B-4A6C-8A47-FE7238602206}


つがの里花彩祭で桜が満開の中ステージに立った記憶がある!!今会いに来てくれる存在になったふぁみりーもこの日に出会った方が多かったかな〜(*'-'*)
撮影会もあって、みんないっぱい写真を撮ってもらえて凄く楽しかった!!☆
{257055D2-E3D1-463E-AC1D-66D928505F11}

(今より凄く貫禄あるね〜ほっぺたのお肉凄い笑

そして、4月の後半は城峯公園へ行きました!
2回目の埼玉県車に乗っていたら凄いくねくねしていて山の中を上へ上へと上がって行きました!
(内心…え。これ本当にあってるの?(>_<)
って思うほど凄い険しい道のりでした!!笑
地元の中学生が一緒にステージ楽しんでくれて、そしてここでもまた新たな出会いがあって…すごくいい日だったな
帰りにはイノシシに遭遇!!(私だけ見逃しましたが…泣

{3252A900-FE42-469B-AFE1-1BA1588FF6A8}



そして5月!!
千本松牧場さんでのライブ〜(‷ˊᗜˋ‷)
いつも特設のステージがあって、暑い中たくさんの方が集まってくれて緑や犬、牛とか馬とか??笑笑
に囲まれてのライブは凄い楽しかった☺️
今年はここでも新たな出会いや、仲良くなれた方がいました!本当に幸せ…(*'-'*)♡
{350C30A0-CC19-4227-ACE9-8AC3113C10D2}


(いつもみんなでソフトクリーム食べたりした!
千本松牧場さんのソフトクリームは絶品です…(*゚ー゚*)♡

そして6月はこれしかない!!
私、ゆずぽんの生誕祭がありました!✨
{2E408320-0845-4473-857A-A9C009574E30}

{3DB56B3A-66BD-4C8B-ACCE-12D3F52C58BE}

{10274F59-369D-4FE0-958E-12891D61BEAD}

{652EC393-381B-4EF8-ACBF-72BBCE879CD7}


何ヶ月も前から無駄に気合が入っていて、なんとしてでも成功させたくて、目標立てて、1から企画を考えました!
その中同時進行でふぁみりーが私のためにたくさん準備してくれていて嬉しかった。
たくさんのプレゼントや手紙、会いに来てくれたことがなにより嬉しくて、嬉しくて。
ゆすず推しじゃなくても、こうして生誕祭に携わってくれるみんなの優しさにとても感動しました
ゆすずを好きでいてくれる人がいるから、自分の事を受け入れられるんだ。
2017年もみんなにそばにいて欲しいです。
新たな年で、環境も変わってしまう人もいるかもしれない。けど離れて行って欲しくないっていうのが本音。
会いに来られなくても、これからもガールズq/bを好きでいてくれたら嬉しいです:;(∩´﹏`∩);:♡

話が脱線しちゃった…

ということで、長くなりそうなので7月はまた別の記事に書きます!続きも読んでください(*'-'*)♡
今日中には更新できないかもしれないけど。゚(/□\*)゚。
【イベント日程】

1月
3(火)ハッピーハウスショーvol.16@宇都宮BEATCLUB
8(日)moment in time vol.22@宇都宮BEATCLUB
9(月祝)New year Live@とちのきファミリーランド
11(水)InTimeWednesday!!vol.024@宇都宮BEATCLUB
14(土)イベント予定
15(日)イベント予定
20(金)q/b Friday@JIC vol.001 @那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(日)イベント予定
25(水)InTimeWednesday!!vol.25@宇都宮BEATCLUB
28(土)イベント予定
29(日)イベント予定


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡

でわ

ゆずぽん☆