あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{97A5C75C-8D2A-44D3-BDFF-EF77CE064669}


今日は アイドル無双仙台の陣第弍陣@仙台HooK と HMV仙台EBeanSインストアイベント@HMV仙台EBeanS でした!


足を運んでくれた皆さんありがとうございました(((っ・ω・)っ♡


まずアイドル無双1部♩


{D0EDDCC2-F32D-4E96-973A-3EE2388F7ED7}


セットリスト


ご挨拶
JUMP!!
mc
ナイトエクスプレス
FlyHigh


みんながどんどんノッてきてくれてる姿にしいなも楽しくなったし、ファミリーも周りを巻き込んでくれて一緒に共有してくれたり、嬉しかったなぁ(´。pωq。`)♡

ちょっとアウェー感あって緊張もしたけど、みんなのおかげでたのしいなできました!ありがとうっ!


その後はマッハでHMV仙台E BeanSさんへ


{F5F53998-3505-4CCE-A4BD-88FD458E3E76}

{303EB0E0-543E-477A-808C-A2D958F4602D}


セットリスト

ご挨拶
FlyHigh
mc
届け今!ラブソング!!
ナイトエクスプレス
mc
JUMP!!


ステージに立った時から前で待ってくれていた人、気になって見てくれていた人、ライブ途中から最後まで見てくれた人、2階から見てくれていた人など、みんなに感謝♡


インストアライブってドキドキするけどワクワクも多くて、すごく嬉しい楽しい(´,,•ω•,,`)

ガールズq/bのこと少しでも知ってもらえたかな?好きになってもらえたかな?

またステージを観たいって思ってもらえてたら嬉しいです!


そして最後は仙台Hookさんにもどり、アイドル無双2部に出演しました☺︎


{03C3C9B5-C72A-4862-B90E-FAC268578A65}


セットリスト

Be with you
FlyHigh
mc
届け今!ラブソング!!
ナイトエクスプレス


一緒に踊ってくれたり、声出してくれたり、届け今!ラブソング!!では泣いてくれてた人もいてしいなも泣きそうになったけど「この想い…届け!」ってたくさん気持ちを込めて歌いました。


わたしは歌が好きだし歌担当だからこその想いもあります。その想いが空回りしちゃうことも、顔が必死になりすぎちゃって、「アイドル」としてはそんな自分に悲しくなることもあるけど、しいなの歌をガールズq/bの歌を聴いて涙を流してもらえること、一緒に楽しんでもらえることがすごく嬉しいです。


歌ってただうまいだけでも成り立たないと思うし逆に音痴だとしても人の心を掴んだり、動かせることだってあると思うんだ。極端な例え話だけどね。

わたしはまだまだだけど、どっちも兼ね備えたいなって常日頃思ってます。(´,,•ω•,,`)

それが思うだけじゃなくて、結果としてあらわれるように…なりたいな。そうより強く思えた仙台遠征でした!



物販でも初めましての方がCDを購入してくれて嬉しかったです。リリースしてから2年経つ今でもこうして曲を気に入ってくれて購入してくれること本当に幸せ。ガールズq/bに出逢ってくれてありがとうございます♡


さて、年内は今日で最後っていうファミリーも今日は多かった!次いつ仙台来れるかまだ未定だけど、また2017年も行きたい!だって待ってくれているファミリーがいるから!(((o( ´。›ω‹。` )o)))

だから、来年もよろしくねっ。


それでは、明日はクリスマスイブ!明日もイベントあるよ!あいにきてねっ!!!


明日!

24(土)Dosawa Idol Station vol.2@日光Daddy's Cafe

{AFF5B0D8-8113-4413-AC34-6B8169EB518B}
{6C4B12C1-0A43-4609-81BA-80E4B2B54E5E}


2回目の土沢!!!お昼はアイドルライブ盛り上がろうっ♡



24(土)Daddy'sCafepresents「IdolX'masParty」@日光Daddy's Cafe

{4D0FB137-15C6-44F8-9D4C-F24058696BAC}
{F5929203-2210-458B-8FED-C2A4CB56A02C}



夜は素敵なアイドルさんたちと一緒に美味しいごはんやカラオケ、コラボチェキも楽しめるって!♡

予約してくれたかな?☺︎みんなとたのしいなしようねっ♩


明後日!

25(日)Dawnofidolvol.95,96@高根沢ちょっ蔵ホール

{E803A3BA-5ED5-47B4-BB7A-7FA660565DE9}

クリスマス当日は宝積寺駅すぐの蔵を改装したライブハウス「高根沢ちょっ蔵ホール」さんにてアイドルイベントがあります♡

各部 予約1,500円 / 当日2,000円(D代500円別)

{F8FA6CA1-130E-4311-AE4D-E1C11A2CD2EA}


ご予約は、下記フォームにご記入いただくか、下記メールにて承ります。
【チケット予約専用mail】

ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。

 

【ガールズq/b イベント ご予約】
PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S35532370/
スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/S35532370/
携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/mfgen/S35532370/
自動振分け※   : https://ws.formzu.net/dist/S35532370/
※)自動振分けはアクセスされた端末によって上記のURLに振り分けます。
    レスポンシブデザイン対応にも向いています。




なお、24(土)Daddy'sCafepresents「IdolX'masParty」@日光Daddy's Cafe は専用予約フォームからのみの受付となっておりますのでリンク先からご予約くださいっ!



会いに来てくれるの待ってるよ♩



忙しくて朝ごはん以来何も食べてなかったけど、ギリギリ福島県← のサービスエリアで牛タンカレー丼食べれました♡


{A6CC45CB-9709-4BDF-9367-154A8F21E88C}


食べたかった牛タン…牛タンがトロトロでとってもおいしかった!!!

でも腹ペコのしいなには足らなくて山菜うどんも追加で頼んで食べました(笑)


{70A156DD-D5AB-48E5-8534-3F8F09984560}


あななに「しーにゃんの胃はブラックホールだね☆」っていわれたよ(﹡•﹏•﹡)


明日はまんまるしいなです…


それでは、また!



【ガールズq/bイベント日程】
12月
24(土)Dosawa Idol Station vol.2@日光Daddy's Cafe
24(土)Daddy'sCafepresents「IdolX'masParty」@日光Daddy's Cafe
25(日)Dawnofidolvol.95,96@高根沢ちょっ蔵ホール
28(水)InTimeWednesday!!vol.023@宇都宮BEATCLUB


1月
3(火)ハッピーハウスショーvol.16@宇都宮BEATCLUB
8(土)moment in time vol.22@宇都宮BEATCLUB
9(日)New year Live@とちのきファミリーランド
11(水)InTimeWednesday!!vol.024@宇都宮BEATCLUB
14(土)イベント予定
15(日)イベント予定
20(金)q/b Friday@JIC vol.001 @那須塩原ミュージックチャーチJIC🆕
22(日)イベント予定
25(水)InTimeWednesday!!vol.25@宇都宮BEATCLUB
28(土)イベント予定
29(日)イベント予定


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。

それでは、またかくねっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina