あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{91A0409B-6B84-4DD8-B060-D84C4A0ABB3F}


こんばんはー!


今日の那須塩原市のお天気ははれ?くもり?微妙なお天気でした!(´。・ω・。`)雲がもくもくすごかったよー!!!

でも雨降らなくてなによりっ♡


今日は InTimeWednesday!!vol.021@宇都宮BEATCLUB でした!

寒いなか足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました♩


今日は第2週の水曜日なので、推しドリ企画だったよ♡
 

まず最初に各自のソロ!

しいなはBoAさんのメリクリを披露しました☺︎


{9661788D-8184-4EEF-8477-754725F252B5}


この曲は1年前にも歌ったことがあって、今年も歌えてよかったです♡


そして集計タイム!
      
ゆずぽんvsしーにゃん 



その結果は、、、




引き分けでしたっ!!!!!




2016年最後の推しドリ、2人で+1曲ずつ歌うことができたよ♩みんなに感謝ですっ(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚


推しドリは加藤ミリヤさんのAitaiを歌いました!

学生の頃にたくさん聴いてたし、ぜったい友達の誰かの着メロはミリヤさんだった!(笑)


しいなの車にも入ってて久しぶりに聴いて歌いたいなぁって思ってたから、歌える機会を与えてくれたみんなにありがとうの気持ちです☺︎


ということで、今日はちょっぴり重い女でした←


たぶんきっとそれは昨日りづきゅんとイルミネーション見てた時に学生カップルが沢山いたからかなぁ( っ。•o•。 c )ぇ

でもりづきゅんの腕ぎゅっとできたからいいもん。助手席乗れたからいいもん。ラブラブ


昨日も幸せだったけど、今日もみんなと過ごすことができて幸せでした!ありがとうございます♡


ソロライブの後はユニットライブ!!!


セットリスト

JUMP!!
mc
届け今!ラブソング!!
ナイトエクスプレス
mc
Be with you 
FlyHigh


今日はみんなじっくり観ててくれたり聴いてくれてたきがする(´,,•ω•,,`)

だから緊張もしたし、ハプニングに気を取られたり…


歌詞間違えちゃってごめんなさいとなにしてんだろうって気持ちでいっぱいいっぱいだった。


ステージたのしかったのに、その後はずっと頭のなかでそのことがグルグルしてて。

自分の弱さにやんなっちゃった。何があってもいい意味で動じない鋼のような人になりたいなぁって。

でも!なんでそうなったかっていう原因はちゃんと自分でわかってるしみんなが優しくてまたがんばろうって思えたし成長しなきゃって(´。・ω・。`)


いつも来てくれるひとも遠くから来てくれる人も本当にありがとう。

 
まだまだなところ沢山あるしいなだけどこれからも応援してくれたら嬉しいです。


それでは!また!土曜日に♡


【ガールズq/bイベント日程】
12月
17(土)いい音♪いい値♪チャーチdeマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
19(月)InTimeMonday‼︎vol.022@宇都宮BEATCLUB
23(金祝)アイドル無双仙台の陣 第弍陣
24(土)Dosawa Idol station vol.2@日光Daddy's Cafe
24(土)Daddy's Cafe presents「Idol X'mas Party」@日光Daddy's Cafe
25(日)Dawn of idol vol.95,96@高根沢ちょっ蔵ホール
28(水)InTimeWednesday!!vol.023@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。

それでは、またかくねっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina