あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{F64BFA69-FC95-4D1C-BEE7-514F6A1B8631}


こんばんはー!


今日は 11(日)momentintimevol.021クリスマススペシャル@宇都宮BEATCLUB でした♡

足を運んでくれた皆さんありがとうございましたっ!


{ABEF7EAF-C6B6-436F-92D2-3F4E09458555}


セットリスト

Be with you
FlyHigh
 mc
届け今!ラブソング!!
ナイトエクスプレス
 mc
JUMP!!(バンド)


初めてBe with youから披露したよ♡(U///'ᴗ'///U)

まだ数回めの披露なのもあるからか、みんな最初はノリ方に困ってたぽかったけど、徐々に盛り上がってきて、たのしかったです!!!(笑)

しいなてきにはこの曲もFlyHighもほとんど歌っているから体力とか色々不安になることもあるけど、みんなが一緒に踊ってくれたり声出してくれたり楽しんでくれてる姿が見えて嬉しいし、ボーカル担当としてもっとがんばるぞって気持ちなんだっ♩


なによりガールズq/bの楽曲が大好きで大切だから、毎回ベストで歌いたいしオンリーワンで届けたい。(小池都知事様みたいになっちゃったけど←)

ましてや moment in time ではなおさらねっ!

もっともっと素敵なステージを届けられるように、練習はもちろん体力も精神も強くしていかなきゃなっ☺︎

今後とも見守っていてください(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚


{EF571602-56EA-47B3-BB3D-3522AF525F4F}


ソロライブは生バンドでは初挑戦の
 

WHITEBREATH / T.M.Revolution
いつかのメリークリスマス / B'z


を披露しました!!!


ホワイトブレスはバンドがかっこよすぎて対抗心燃やしながら歌ったのは内緒(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

でも本当にやってよかったやれてよかった!そう思えたくらいしいなはとってもたのしかったです!みんなはどうだったかなぁ?


いつかのメリークリスマスはアコースティックライブで1年前にやったことがあって…今年はバンドでやる気満々でした♡

この曲リクエストしてくれる人も多くて今日歌うのどうやって隠そうかとか変な悩みもあったよ(笑)

リハーサルより、上手く歌えた気がしました。みんなも口ずさんでくれてて嬉しかったよ☺︎

  
後でお写真貼りますm(_ _)m



今月は2曲とも男性の曲、原キーで、という自分の中でのチャレンジ!素敵なアーティストさんの歌を歌うことができて幸せでした!


3年目最初のmoment in time 。たくさんのファミリーが足を運んでくれてすごく嬉しかったです。来月は1月8日!2017年もぜひ会いに来て欲しいな☺︎


それでは、今日来てくれたみんなは感想とか来れなかったみんなは感じたこととか、ぜひブログに書いてくれたら嬉しいなっ(U///'ᴗ'///U)ラブラブ


{973C1FF7-3325-4BE0-A312-F44367398AA7}


今日も1日たのしいなをありがとうございましたっ♩



【ガールズq/bイベント日程】
12月
14(水)InTimeWednesday!!vol.021@宇都宮BEATCLUB
17(土)いい音♪いい値♪チャーチdeマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
19(月)InTimeMonday‼︎vol.022@宇都宮BEATCLUB
23(金祝)アイドル無双仙台の陣 第弍陣
24(土)Dosawa Idol station vol.2@日光Daddy's Cafe
24(土)Daddy's Cafe presents「Idol X'mas Party」@日光Daddy's Cafe
25(日)Dawn of idol vol.95,96@高根沢ちょっ蔵ホール
28(水)InTimeWednesday!!vol.023@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。

それでは、またかくねっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina