あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{46F57C32-449D-4284-B3D9-62EB3BFDB50E}


こんばんはー!!


今日の那須塩原市のお天気は晴れ!
太陽サンサンあったかかったね(U///'ᴗ'///U)晴れ

睡魔に耐えながら今日もがんばりたのしいなしたよ!みんなも平日ラストの金曜日お疲れさまでしたっ!!!


おうちついて一昨年のサンタさんのお洋服着てみたよ*


{0DC9E146-5488-4531-AE96-45930D2F6FD8}

{EC74E936-A779-41EB-9A66-A20688D56A4B}

{236FC143-4133-409A-BE30-AF87B1E594FF}


こんなにぶかぶかだったっけってくらい大きかったし、お腹空いてて不機嫌だったからいいお写真あんまり撮れなかったからこれだけっ☺︎


もっとみたーいって人は日曜日の定期生バンドワンマンライブにくるしかないなっ♡♡♡

日曜日のはもうすこしだけ可愛いよ(∩´。•o•。`)っ.゚*.゚


夜ご飯はかに玉のかにをもやしにしたやつをつくってたんだけど腕力なさすぎて形が丸から四角になっちゃって…


{5F9DE762-716A-474C-AB07-3815B471AE0C}


オムレツになりました(笑)

甘酢あんも作ってたけど、とろみつける前にケチャップとお醤油とお砂糖加えたらいい感じに和洋風の味になったよ♡

これはこれで美味しかったです!!!!


なにより混ぜて焼くだけの簡単レシピ☺︎神ってる〜!(流行語大賞の言葉使ったことなかったから使ってみました。使い方あってる?笑)


{00D5965E-873F-4C75-9B03-E216403E299A}


もう1品はほうれん草とちりめんじゃこの炒め物♡

味付けは白だしちょっぴりかけただけ!そのままの素材の味が良いからおいしかった☺︎

って、なんかどっちも居酒屋で出てくるような一品になっちゃったな(U 'ᴗ' U)日本酒


しいなが一番料理してた小学4年生の時のがレパートリーたくさんあった気がするけど、、、

自分で食べるだけだし時短簡単でまあいっかって感じ( ; _ ; )/~~~って考えちゃうあたり末期な気がするけど女子力高められるようにがんばる!!!!笑

それではまたっ♡


{7C34885B-CE0F-465C-A93B-B7DB22AAAA41}


*明日のイベント

10(土)ハッピーハウスショーvol.13@宇都宮BEATCLUB

{D7DCA97D-F37E-42B1-B45E-1E9DDC162051}

{5DE6963A-C65D-4807-9EEA-FD4382C21EB4}


目標動員10人まであと…ヽ(;▽;)
ご予約まだ待ってます!


*定期ワンマンライブ



{AD8A6B6A-AD8D-4AD4-86F7-F7E8A209733F}


ワンマンでクリスマスライブをやるのは2年ぶり♩今年はファミリーと一緒に楽しめるのすごくうれしいです♡

moment in time は ユニットライブも生バンドソロライブもたのしめるガールズq/bらしさいっぱいのイベント!

ちょっとお早いクリスマス!一緒に過ごしましょう!!!ジンジャーブレッドマン


まだ予約受付中です!!!


よろしくお願いします☺︎


【ガールズq/bイベント日程】
12月
10(土)ハッピーハウスショーvol.13@宇都宮BEATCLUB
14(水)InTimeWednesday!!vol.021@宇都宮BEATCLUB
17(土)いい音♪いい値♪チャーチdeマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
19(月)InTimeMonday‼︎vol.022@宇都宮BEATCLUB
23(金祝)アイドル無双仙台の陣 第弍陣
24(土)Dosawa Idol station vol.2@日光Daddy's Cafe
24(土)Daddy's Cafe presents「Idol X'mas Party」@日光Daddy's Cafe
25(日)Dawn of idol vol.95,96@高根沢ちょっ蔵ホール
28(水)InTimeWednesday!!vol.023@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。

それでは、またかくねっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina