あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{22A14DA8-98F8-49AC-ADD7-684D030157FA}


こんばんはー!!


今日の那須塩原市のお天気も晴れ!

昼間は日差しが暑いくらいだったけど今はもう外になんて居られないくらい寒いよ、、、


だけど、明日はもっと暖かくなるらしい!(U///'ᴗ'///U)晴れ

でも北関東では曇りのち晴れのち雨になるところもあるかも?みたいだから、気まぐれお天気に注意だねっ☺︎



今日はレッスンだったよ!
歌をメインにみんなで考えたり調整したり(。・ω・)ノ゙

お互い叩き合ってたのしかった♡(うまく伝わらない)


土曜日はゆずしいのステージで2人verだから、こんがらがったりしそうだけど、がんばる!

日曜日は大切な定期ワンマンだよ♡こちらはもちろん、あななも出演なのでガールズq/bに会いにきて欲しいなっ♩


{2345D505-E089-403F-A25A-398B67602358}


あとね、断捨離ででたもう着ないお洋服たちをメンバーにあげたんだ( っ。•o•。 c )

みんな喜んでくれたし、しいなも大助かり!


それに2年前にもみんなにお洋服あげたな〜って懐かしくなったよ☺︎

ゆずもあなもだいすきですラブラブ


昨日のブログ悩みに悩んで書いたけど心配してくれてる人も多くてごめんねとありがとうの気持ち!

でもわたしは大丈夫o(>◡<)oネガティヴにみえてポジティブなんだ!!!!

自分にも負にも負けたくない☺︎しいなを待っててくれてる人がいるから…しいなも期待に応えたい!みててねっ。

ん〜あと1日乗り越えればみんなにあえるっ?!早く歌いたい♡


みんなあいにきてくだしいっ(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚


*今週のイベント

10(土)ハッピーハウスショーvol.13@宇都宮BEATCLUB

{D7DCA97D-F37E-42B1-B45E-1E9DDC162051}

{5DE6963A-C65D-4807-9EEA-FD4382C21EB4}


ガールズq/bで予約してほしいな(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚10人いきたい!よろしくお願いします!

あななはお休みです!m(_ _)m
あななのぶんもがんばりたのしいなする!




{AD8A6B6A-AD8D-4AD4-86F7-F7E8A209733F}


ワンマンでクリスマスライブをやるのは2年ぶり♩今年はファミリーと一緒に楽しめるのすごくうれしいです♡

moment in time は ユニットライブも生バンドソロライブもたのしめるガールズq/bらしさいっぱいのイベント!

ちょっとお早いクリスマス!一緒に過ごしましょう!!!ジンジャーブレッドマン


どちらも絶賛予約受付中です!!!


よろしくお願いします☺︎


【ガールズq/bイベント日程】
12月
10(土)ハッピーハウスショーvol.13@宇都宮BEATCLUB
14(水)InTimeWednesday!!vol.021@宇都宮BEATCLUB
17(土)いい音♪いい値♪チャーチdeマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
19(月)InTimeMonday‼︎vol.022@宇都宮BEATCLUB
23(金祝)アイドル無双仙台の陣 第弍陣
24(土)イベント予定
25(日)Dawn of idol vol.95,96@高根沢ちょっ蔵ホール
28(水)InTimeWednesday!!vol.023@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。

それでは、またかくねっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina