あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{A35D6399-EF2C-4D5D-B438-09CC8CBA8E61}

(ほぼすっぴんですごめんなさいm(_ _)m)


こんばんはー!!

今日の那須塩原市のお天気は晴れ♡お洗濯のしがいがあっていつもは面倒なのに、干すのが今日はたのしかった(((o( ´。›ω‹。` )o)))デニムスカートセーターTシャツエプロン


今日は家事の日!

年末に向けてお家の掃除もしたんだけど、なかなか片付かなくてまた明日、空き時間に出来たらいいなって感じo) ̄•ω• ̄(o

夢中になるとたのしいし嫌いじゃないけど、苦手です!A型なのになぁ、、、(笑)


{92BF0240-D354-4EF6-94E9-E9C66F6F32E2}


お昼ごはんはホルモン焼うどん!!!!女の子感ゼロすぎる…(笑)

でも!食肉まつりで食べたかったホルモンのことがずっと忘れられなくて昨日スーパーでゲットしてやっと満たされたのだ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

もやしたっぷりにしてヘルシー意識(笑)


{7545ED22-BE85-44ED-A459-B24545A930E0}


夜ご飯は鍋だったよ☺︎

ワタリガニと牡蠣!春菊もおいしかった♡最後は豚肉しゃぶしゃぶして食べたよ〜(。・ω・)ノ゙


しゃぶしゃぶ好きだなぁ♡

食べ放題できるのは しゃぶ葉、どんどん亭、夢庵、バーミヤンとかかな?(U///'ᴗ'///U)

いつかしゃぶしゃぶオフ会やろーっ!!!笑

{6706C64D-3DE7-45CE-B0D4-D6491D56827B}

ごちそうさまの前にジャイアントコーンのクッキー味を食べました♡

スーパーで47円くらいだったの!素敵!


でもね、、、


{FFF8F1AC-C0AA-4955-BF51-3E8F7FF7EC9B}


残念すぎた(﹡•﹏•﹡)


けど味はしいな好みで美味しかったから、また買おうっと♡みんなのオススメのアイスあったら教えてね☺︎


それでは、火曜日もおつかれさまでした!みんなお仕事や学校、水曜日もがんばりしいなっ♩


*今週のイベント

10(土)ハッピーハウスショーvol.13@宇都宮BEATCLUB

{D7DCA97D-F37E-42B1-B45E-1E9DDC162051}

{5DE6963A-C65D-4807-9EEA-FD4382C21EB4}


ガールズq/bで予約してほしいな(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚10人いきたい!よろしくお願いします!




{AD8A6B6A-AD8D-4AD4-86F7-F7E8A209733F}


ワンマンでクリスマスライブをやるのは2年ぶり♩今年はファミリーと一緒に楽しめるのすごくうれしいです♡

moment in time は ユニットライブも生バンドソロライブもたのしめるガールズq/bらしさいっぱいのイベント!

ちょっとお早いクリスマス!一緒に過ごしましょう!!!ジンジャーブレッドマン


どちらも絶賛予約受付中です!!!


よろしくお願いします☺︎


【ガールズq/bイベント日程】
12月
10(土)ハッピーハウスショーvol.13@宇都宮BEATCLUB
14(水)InTimeWednesday!!vol.021@宇都宮BEATCLUB
17(土)いい音♪いい値♪チャーチdeマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
18(日)イベント予定
19(月)InTimeMonday‼︎vol.022@宇都宮BEATCLUB
23(金祝)アイドル無双仙台の陣 第弍陣
24(土)イベント予定
25(日)Dawn of idol vol.95,96@高根沢ちょっ蔵ホール
28(水)InTimeWednesday!!vol.023@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡


みんな昨日の記事も沢山のコメントありがとうっ(U///'ᴗ'///U)♡

ゆうきしゃん
よしのりさん
コナンさん
きみさん
フミさん
よしぐばさん
せいちゃん
くみさん
ひでくん
とーま

♡Thank you♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。

それでは、またかくねっ◎


最近タイトルに頭を悩ませています。おやすみなさい!笑

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina