あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{C19FC8FA-41A4-46DB-ACDF-64946ACF218E}


こんばんはー!


今日は 「ふぞろいの苺たち」vol.1@宇都宮BEATCLUB でした!


しーにゃんソロ出演!初イベント!

足を運んでくれたみなさん、SHOWROOM配信をみてくれたみなさん、ありがとうございました!♡(U///'ᴗ'///U)



{3EFA5133-EEAD-4E28-A7E7-8BC13CF5417E}



セットリスト

パート・オブ・ユア・ワールド / Disney(アリエル)
小さな恋のうた / MONGOL800
ヒカリへ / miwa
Over Drive / JUDY AND MARY


いつものガールズq/bをしいなを、しいならしさを出せるのはやっぱりバンドかなぁって思って、全曲ボーイズq/bさんに協力して頂き、生演奏にのせてお届けさせて頂きました(´,,•ω•,,`)


アコースティックverどうだったかなぁ?


ガールズq/bは毎月第2.4水曜日に今日と同じ会場の宇都宮ビートクラブさんで平日定期ライブを行なっています!


第2水曜日はゆずぽんとしーにゃんのドリンク対決でソロで歌う曲数が決まる推しドリ企画

第4水曜日は今日私が披露させて頂いたスタイルのアコースティックライブを行っています!


ガールズq/bはアイドル好きさんも音楽好きさんも楽しめるイベント、ユニットを目指しているので、ぜひ初めての人にも来て欲しいんだっ♡


もし今日気になってくれたみなさんはまた会いに来て欲しいなっ☺︎


そして、しいなのソロをはじめてみてくれたひともいて嬉しかったし、今日もたくさん歌を褒めてもらえて嬉しかったです( ; _ ; )/~~~♡

鳥肌が立ったよ!歌のお姉さんみたいだった!神田沙也加さんに似てる!感情表現が上手だね!シンガーだよ!…どれもしいなにはありがたすぎるくらい嬉しい。


しいなは人の心を動かせるようなシンガーになるのが夢です。今は夢に向かって日々勉強中というところかな…だからみんなのそういう言葉や聴いてくれているときの表情だったり動きがあるすごく嬉しいんだっありがとう♩


コラボはこんな感じ!


▽Lovin&S 美優コラボ *生演奏
fragile / Every Little Thing

▽雷都少女 くれはちゃんコラボ *オケ
GLAMOROUS SKY / 中島美嘉


写真をわたしはもってないので、見れてない方ごめんなさい(*´・ω・`*)ご想像にお任せします!!!

でもコラボすごくたのしかった!


悔しい思いもあったんだけど、初めて2人とコラボできたことが、楽しめたことが嬉しい♡


また機会があったら披露したいな(((o( ´。›ω‹。` )o)))


物販でもCDや沢山のチェキありがとう!今日は平日ワンコイン企画もあって、初めて撮ってくれた人も多くて嬉しかった♩


しーにゃん予約特典のいちごあーんも貴重でたのしかったよ♡


でも、本当は「ガールズq/b」として出演して、私の大好きなユニットを少しでもみんなに知ってもらえたらとても良かったんだけど、ゆずぽんもあななも学生で時間や行事の都合があって今回はしいなが代表して出演したよ!


もっともっとSHOWROOMを見てる方に伝えたいこともあったし、来てくれてる方にも伝えたい思いはあったんだけど、臨機応変に対応できない自分にがっかり( ; _ ; )/~~~

もっとがんばるのでしいなの成長…たのしみにしてて!!!!!笑


だけど今日はしいなで予約して来てくれたファミリーがいてくれたり、初めてお話しする人も多くて本当にありがたかったしみんながいてのライブだなって思ったんだ。☺︎


今日も1日たのしいなをありがとうっ!



また週末会いに来てねっ♩


12/3(土)とちぎの食肉まつり2016DAY1@宇都宮城址公園

{566517B9-69D2-44A0-A879-8F74B58C3EB4}


出演11:45〜

2年ぶりの出演です! ぜひお腹いっぱい楽しみいっぱいな1日にしようっ☺︎


12/3(土)LocodleSonic!!@矢吹町文化センター小ホール

{43B3E9AE-330A-4843-AB59-E37601D46ED6}

{1A67E9B5-F202-45F8-9269-427A22A93F10}


初めての会場だよ〜!!!食肉まつりから回します!ファミリーはついて来てくれたら嬉しいな(´,,•ω•,,`)


12/4(日)とちぎの食肉まつり2016DAY2@宇都宮城址公園

{EB272E65-66AB-4033-B206-D1E3DE09A340}


食肉まつりは2daysの出演です!2日間で沢山の人に出逢えますようにっ…(U///'ᴗ'///U)

よろしくお願いします!


それではまたっ♡


【ガールズq/bイベント日程】

11月
30(水)「ふぞろいの苺たち」vol.1@宇都宮BEATCLUB

12月
3(土)とちぎの食肉まつり2016DAY1@宇都宮城址公園
3(土)LocodleSonic!!@矢吹町文化センター小ホール
4(日)とちぎの食肉まつり2016DAY2@宇都宮城址公園
10(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
11(日)moment in time vol.021クリスマススペシャル@宇都宮BEATCLUB
14(水)InTimeWednesday!!vol.021@宇都宮BEATCLUB
17(土)いい音♪いい値♪チャーチdeマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
18(日)イベント予定
19(月)InTimeMonday‼︎vol.022@宇都宮BEATCLUB
23(金祝)アイドル無双仙台の陣 第弍陣
24(土)イベント予定
25(日)Dawn of idol vol.95,96@高根沢ちょっ蔵ホール
28(水)InTimeWednesday!!vol.023@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


今日で11月ラスト。今月も沢山の出逢いと幸せが溢れる1ヶ月でした。

明日からは12月。もう今年もあと少し。時が経つのは本当に早いね。

時間の許す限りみんなと歩んでいきたい。


12月もよろしくお願い致します!


それでは、またかくねっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina