こんばんは!!



あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校2年生17歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでな


{70B42FDD-6063-428E-BB31-79AC559B634B}




InTimeWednesdayありがとうございました!!
今日もたくさんの方がガールズq/bのライブに足を運んでくれて嬉しかったです✨

まずは1部!!
アコースティックライブ!

しーにゃんとのコラボから始まりました〜
しーにゃんとはなんと!!
お姉さんユニットのT!Pさんのマーメイドをコラボしました!!
アコースティック…また違った雰囲気が味わえました✨みんな手拍子ありがとう!!

そしてソロではHello again、そして大原櫻子ちゃんのサンキューを歌いました!!
サンキューは2周年に足を運べなかったふぁみりーにも感謝の気持ちを伝えたくて選びました!!
みんなに伝わったかな…?
伝わっていたら嬉しいな
{28A10E84-3E52-4A33-B575-3F7B7DEC2A83}




そして2部!!
ユニットライブ〜!

〜セトリ〜

Fly High
ナイトエクスプレス
~MC~
届け今!!ラブソング!
好きといえなくて
~MC~
JUMP‼︎

一緒に手拍子をしてくれたり、振りを真似してくれて嬉しかった!!ありがと✨


今日は初めて平日ライブに足を運んでくれた方もいて嬉しかったです!これからも平日ライブやっていくので、みんなお仕事や学校帰り、一緒に疲れふきとばそうね!!





【ガールズq/bイベント日程】

11月


12月
3(日)LocodleSonic!!@矢吹町文化センター小ホール
11(日)moment in time vol.021クリスマススペシャル
14(水)InTimeWednesday!!vol.021@宇都宮BEATCLUB
17(土)いい音♪いい値♪チャーチdeマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
18(日)イベント予定
19(月)InTimeMonday‼︎vol.022@宇都宮BEATCLUB
23(金祝)県外イベント予定
24(土)イベント予定
25(日)イベント予定
28(水)InTimeWednesday!!vol.023@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡

でわ

ゆずぽん☆