あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{AA622357-0CD4-4324-9AAF-19593607C944}


こんばんはー!

今日の那須塩原市のお天気はたぶん晴れ( っ。•o•。 c )でも大きくて分厚い雲がでてたり、風がものすごく強かったよ*


明日が雨よりの雪予報だから、お父さんにスタットレスタイヤに交換してもらいました(U///'ᴗ'///U)

これでちょっと安心だけど、スタットレスって雨の時は滑りやすくなるって聞いたことあってちょっとこわいです、、、

あしたもお天気がいいなぁ( ; _ ; )予報変われっ!


そんな今日は平日定期ライブ「InTimeWednesday‼︎vol.020」@宇都宮BEATCLUBでした!

寒いなか足を運んでくれた皆さんありがとうございました(´,,•ω•,,`)


まずはアコースティックライブ!


{FBD6650C-382B-4727-98D9-CF06CB5B2DBD}

写真はゆずぽん♩


セットリスト

・アコースティックライブ

マーメイド / T!P (コラボ)
ゆずぽんソロ 2曲
プラネタリウム / 大塚愛
明日も / 大原櫻子


T!Pさんのマーメイドを生バンドでアコースティックで披露するのは初めてだったけど、この感じもいいなぁって♡( っ。•o•。 c )歌っていて気持ちよかった!!!

もしリクエストがあれば次の機会では振りも一緒にできたらいいなって☺︎


プラネタリウムも結構久々!これはアコースティックにぴったりで、ドラムの大森先生が叩くカホンが良いのです( ; _ ; )でも野村さんのギターも最高だし、ベースの外口さんもギターの松岡さんも…やっぱりバンド良かです!!!!!


明日ももいつぶりかわからないくらい久しぶりだった(((o( ´。›ω‹。` )o)))

カラオケじゃキー下げてるんだけど、今日は逆にそのままにしてアコースティックを意識して歌ってみました○

生バンドだから毎回違って楽しいし、いろいろ試せて、新しくてわくわくする!!!

この時間、そしてこの空間がしいなは好き♡


{4C16513C-2748-4120-84F6-658A75F34500}


・ユニットライブ

FlyHigh
ナイトエクスプレス
mc
届け今!ラブソング!!
好きといえなくて
mc
JUMP!!


今日はいろいろ反省点ある…

でもみんなの手拍子だったり目線だったり笑顔だったりありがとうございました(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚


外でたらものすごく風が冷たくて寒くてびっくり…でも雪まだ降ってなくてよかった…!

明日の天気が不安だけど、みんなに会える週末を楽しみにして乗り切ります♡

宇都宮と仙台!予約受付中だよ☺︎よろしくお願いします!!!!


それでは、また♩


【ガールズq/bイベント日程】

11月

12月
3(日)LocodleSonic!!@矢吹町文化センター小ホール
11(日)moment in time vol.021クリスマススペシャル
14(水)InTimeWednesday!!vol.021@宇都宮BEATCLUB
17(土)いい音♪いい値♪チャーチdeマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
18(日)イベント予定
19(月)InTimeMonday‼︎vol.022@宇都宮BEATCLUB
23(金祝)県外イベント予定
24(土)イベント予定
25(日)イベント予定
28(水)InTimeWednesday!!vol.023@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかくねっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina