あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{6480EA50-923B-4C16-9423-2AE4F359FFCE}



こんばんはー!

2周年ライブ生バンド編① の続きをかきます♡


2部 生バンドソロディナーショー

セットリスト

JUMP!!(全員)
〜ムービー上映〜
あななソロ
ゆずぽんソロ

しーにゃんソロ
▫︎パート・オブ・ユア・ワールド / リトルマーメイド(ディズニー)
▫︎READY STEADY GO / L'Arc〜en〜Ciel
▫︎決意の朝に / Aqua Timez

〜アンコール〜
▫︎Godknows… / 涼宮ハルヒ(全員)


というわけで、今回しいなは3曲歌わせて頂きました♡(U///'ᴗ'///U)


{45CF900B-C99C-4E73-AA75-C864ECFCD0DF}


1曲めはギタリストの野村さんとデュオ!

私がディズニーで1番好きなリトルマーメイド、アリエルの主題歌を披露したよ☺︎


この曲はずっと歌いたいって思ってた曲で、夏にやろうか悩んでたんだけど、その時の自分にはまだ歌いこなせないなって(´,,•ω•,,`)

だから記念日でもある2周年に歌おうってきめてたんだ♩


みんなが時が止まったように私を見てくれてて嬉しい反面かなり緊張したけど、気持ちよく歌えたよ♡

でも、リベンジしたいところあるしまた歌えたらいいなぁって思っています!!!


{6F7DF779-1CC7-4B77-A241-61B24101A9FA}


2曲めも初挑戦のロックな曲☺︎

良く学生の頃友達とカラオケで歌ってたんだ♡知ってる方も多くて、みんなが一緒に歌ってくれたり手をあげたり頭ふったりのってくれてて嬉しかったよ!!!

高いヒールなのにジャンプしたり、ノリすぎて音程どっか言っちゃってたし間違えてたけど楽しかった(笑)リベンジだねっ( っ。•o•。 c )


{BC39095B-8466-46F5-A62F-A0FF38178073}


3曲めは8月のモーメントで披露した曲。あの時は悔しい思いをしたので、再チャレンジしようと決めてたんだ。

なにより3年目を迎える自分たちに歌詞がぴったりで…

バンドさんに前回より優しく温かい感じに仕上げて頂いて、しいならしく歌うことが出来たかなって思います。


3曲ともバラバラな系統の歌を選んだのは、いろんなしいなを知ってほしいから。

ユニットとして踊って歌ってるときの私とはまだ違う「私」を観て欲しかったから。


対バンライブやアイドルライブが多い中で、シンガーを目指すしいなにとって、この定期生バンドワンマンライブは貴重で大切なモノなんだ。

それは夢は違ってもあななもゆずぽんも同じ気持ちだと思う。

このワンマンに足を運んでくれた人しか観ることが出来ないけれど、だからこそ来てくれた人にまた違った感覚を与えられたらいいな、それぞれ個性溢れていて魅力あるメンバーを自分を更に好きになってもらえたらいいな、そんな風にしいなは思いながら毎回迎えています。


だからまだ気になってるけど行ったことないよって人にはどうにか勇気を出して来てもらいたい♡笑

この雰囲気や生バンド、ソロ、理由はなんでもこの「moment in time」を好きで来てくれているリピーターさんにはこれからもよろしくお願いしますの気持ちです(´,,•ω•,,`)


{0BC8F31A-DC15-4FB6-A39D-9FE592E65168}


そして最後にはまさかのアンコール!!!


誰も想像してなかったからボーイズq/bさんとも緊急会議してみんなでGodknows…を歌うことになったよ♡

最後はみんなが前に来てくれて、会場が1つになっていた気がします。

みんな本当にありがとうねっ!


{B786029B-681B-4DCF-AFC4-EFA2889FF8ED}


というわけで、どうかな?今回来てくれたみんなはよりしいなのガールズq/bの虜になったんじゃないかな?←

なにより一緒に楽しんでくれて本当にありがとう。


しいなは心からたのしいなできたし、忘れられない1日になりました。

それは1人じゃ出来なかったこと。みんなに感謝。ありがとう。


【ガールズq/bイベント日程】

11月
23(水祝)InTimeWednesday‼︎vol.020@宇都宮BEATCLUB
26(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
27(日)アイドル無双@仙台HooK

12月
3(日)LocodleSonic!!@矢吹町文化センター小ホール
11(日)moment in time vol.021クリスマススペシャル
14(水)InTimeWednesday!!vol.021@宇都宮BEATCLUB
17(土)いい音♪いい値♪チャーチdeマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
18(日)イベント予定
19(月)InTimeMonday‼︎vol.022@宇都宮BEATCLUB
23(金祝)県外イベント予定
24(土)イベント予定
25(日)イベント予定
28(水)InTimeWednesday!!vol.023@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


良かったら、コメントください☺︎


それでは、またかくねっ◎

みんなが幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina