あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{BDC8F140-E034-46C9-9268-AEFE6D14D34B}


こんばんはー!
本日2こめの更新です☺︎

さっきはライブ編!!!

今日はライブのあとにお食事オフ会もありました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


写真撮ってないんだけど←

エビの生春巻き、から揚げ、ポテト、フォーともやしの炒め物?、えびせん、グリーンカレー、ガパオライス、スープ、マンゴプリン、などなど!


どれも美味しかったよ(((o( ´。›ω‹。` )o)))

から揚げ1個食べてお代りしようとしたらもうなかったよ!!!!

次回はキープしょ、、、(笑)


9席に分かれてローテーションでみんなのテーブルにまわってご飯食べながら真面目なお話しから、質問コーナーやおふざけ話とか色んなお話したのしかったなぁ♡♡♡

全員がしいな推しじゃない人のテーブルにいったときはちょっと緊張もしてたけど、みんな迎え入れてくれて楽しくお話しもできてしいなは嬉しかったです(´,,•ω•,,`)

初めてお話しする人もいたし、顔と名前がやっと一致できた人もいたし、貴重な時間になりました!


{65CE95F8-D133-4FD6-B70F-87ED65F5EE19}


残念だったのは2席回れなかったこと。しいなの中では全員とお話しできなかったことがかなりショックで、ずっとモヤモヤしてて悲しくて悔しい(´;ω;`)

みんなとお話ししたいこと知りたいことがありすぎるし、来てくれてたみんな大好きだから余計にね。

だからvol.2があってほしいの!!!!!ライブもオフ会もねっ(U///'ᴗ'///U)その時にはまた足を運んでくれたら嬉しいな。


{5B37147D-7BA6-4D01-ACCA-D68162222301}


そして送迎バスも!乗車してくれたみなさんありがとうございました!!!

みんなとお話ししてると30分があっという間で、もっと遠くに行きたいって思っちゃったくらい(笑)

オフ会も送迎バスもお話ししてくれたみんなありがとうっ。


1日を通したらしいなはものすごくたのしいなでした!!!!!

みんなはたのしいなできたかな?

みんなの思い出の1ページに今日が濃く刻まれていたら嬉しいなぁっ♡

幸せ疲れして、風邪ひかないように気を付けてねっ♩

そして、残念ながら今日は参加できなかったよってみんなはまた次の機会に足を運んでくれたら幸せです!!!!しいなとお話ししてねっ☺︎


あ、今日はアジアンオールドバザールには動物さんが多くいるイメージだったから、野うさぎ…たのうさぎ…


{9BDB8E0B-EC45-455C-BD76-998E098442C7}

{994C87D0-0007-4143-ACAC-8DAF667BD959}


うさぎワンピース着てみました☺︎

一部の人たちはかわいいっていってくれたよー(´;ω;`)うれしかったよー(´;ω;`)♡

またいつか着る!!!私服チェキとれるときがいいなっ♡またの機会に♩


それではまたねっ*

{D0D4EEA3-0F0E-4881-AA81-CC2B0794BAAA}


AOBってたのしいな!!!!!←


【ガールズq/bイベント日程】

11月
9(水)InTimeWednesday‼︎vol.018@宇都宮BEATCLUB
12(土)JAまつり@塩谷地区営農生活センター
13(日)DawnofIdolvol.93.94@高根沢ちょっ蔵ホール
14(月)InTimeMonday‼︎vol.019@宇都宮BEATCLUB
19(土)たのしいなイベント出演予定
20(日)ガールズq/b2周年ライブ moment in time vol.020 @那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(水祝)InTimeWednesday‼︎vol.020@宇都宮BEATCLUB
26(土)ハッピーハウスショー
27(日)アイドル無双@仙台HooK

12月
3(日)LocodleSonic!!@矢吹町文化センター小ホール
11(日)moment in time vol.021クリスマススペシャル
14(水)InTimeWednesday!!vol.021@宇都宮BEATCLUB
17(土)いい音♪いい値♪チャーチdeマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
18(日)イベント予定
19(月)InTimeMonday‼︎vol.022@宇都宮BEATCLUB
23(金祝)県外イベント予定
24(土)イベント予定
25(日)イベント予定
28(水)InTimeWednesday!!vol.023@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


次のイベントは3日後!11/9(水)宇都宮BEATCLUBさんで平日ライブInTimeWednesday‼︎vol.018があります!

第2週の水曜日だから推しドリ企画だよっ!!!!推し色のドリンクを頼んで応援してねっ♩

今月も沢山会える機会、逃さないでっ♡


それでは、またかくねっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


予約受付中!!!!

{0EFD5748-2C6E-457B-80DF-1D14A46A05F6}

あと14にち。2週間です。
もう予約はしてくれてたかな?☺︎

貴方に逢えるのを待っているんだぁぁぁぁ!

よろしくお願いします。


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina