あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{E6F35D10-8096-4726-BCAC-6D04AEBAAA46}


こんばんはー!

今日の那須塩原市のお天気は雨、、、傘寒くて手袋デビューしました。去年100円ショップで買ったやつ(笑)


風邪は治りかけ☺︎今日もちゃんとお薬のんだら、はなみずさんは消えてきた!!!!お次はノド…大切なノド…

歌に支障きたさないように、明日には良くなってほしいな( ;  ; )♡


今日はゆずぽんと自主練習!!!バレエ

明日はあなながお休みdayなので、2人で3ステージがんばるぞ(´∩。• ᵕ •。∩`)♩


喜連川の矯正展ではきっとたくさんの人がいてガールズキュービーを初めてみる人が多いと思うから、すこしでも興味を持ってもらえるように、名前だけでも覚えてもらえるようにがんばってくるねっ♡


{9FB6C421-0F1A-45C7-A9DD-AA57F13AC7F3}

雨の場合は室内に変わるのでタイムテーブルも変更になる可能性があります○係員さんの指示に従ってください!


そのあとは宇都宮☺︎ライブハウスでのイベントなので応援に来てほしいなっ!!!


ガールズq/bのライブはいろんなカタチで楽しんでくれているファミリーが多いから、みていてこっちも楽しいんだっ♩

決まったところで名前を呼んだりとか、一緒に手を振ったりとか、初めての人でもできることも多いからみんなで一緒に応援してくれたら嬉しいです♡♡♡

これはいつでもどこでもだれにでも言えることだねっ☺︎思いやりを大切にっ


ゆずしいと明日はたのしいなしようっ!ラブラブ


{93A266F1-0963-4FB8-880F-CA130200A702}


そして日曜日は栃木県最大級のアイドルフェス!ギュウ農フェスが宇都宮オリオン通り付近で開催されます!!!流れ星

たくさんのアイドルさんが栃木に来てくれるからワクワクドキドキ〜♩

駆けつけてくれるファミリー、応援よろしくねっ( ;  ; )ルンルン音符


{BA0DCC9D-E335-4CA6-9B5C-70620D13870F}


そして今週末は逢えないよってファミリーも、心の奥底でもいいのでガールズキュービーのこと想ってくれていたら嬉しいです!!!!


{06D8CADD-0166-4179-9846-91997E391974}


それではまたっ♩


【ガールズq/bイベント日程】
10月
29(土)①第8回きつれがわ矯正展 ゲスト出演
29(土)②ハッピーハウスショーvol.11@宇都宮BEATCLUB

11月
3(木祝)商品購入者限定インストアライブ@TSUTAYA400号西那須野店
6(日)アジアンオールドバザールアイドルフェスvol.1
9(水)InTimeWednesday‼︎vol.018@宇都宮BEATCLUB
12(土)JA塩谷イベント出演
13(日)Dawn of Idol@高根沢ちょっ蔵ホール
14(月)InTimeMonday‼︎vol.019@宇都宮BEATCLUB
20(日)ガールズq/b2周年ライブ moment in time vol.020 @那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(水祝)InTimeWednesday‼︎vol.020@宇都宮BEATCLUB
26(土)イベント予定
27(日)アイドル無双@仙台HooK

12月
11日(日)moment in time vol.021クリスマススペシャル


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかくねっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina