あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{14BBFFB0-750D-41B1-9857-6B84BBEFE17B}

(↑ゆずぽんポーズ)


こんばんはー!

今日は InTimeMonday!!vol.016@宇都宮BEATCLUB した♡

足を運んでくれた皆さんありがとうございました!!!


今日は締め切りまで本当に予約が少なくて、怯えていたんですが()扉を開けると安心するお顔をお持ちの皆さんが多くて嬉しかったです♡


まずはカラオケライブ!

・小さな恋のうた/MONGOL800(ゆずぽんコラボ)
・愛唄/GReeeeN(しーにゃんソロ)


小さな恋のうたはソロで何度か歌っているけれど、コラボは初めて歌ったよー!ゆずぽんと目があったときお互い笑っちゃった☺︎

愛唄は青春ソングー!!!最近久しぶりに聴いて、今日歌おうと思いました♡


来てくれたみんなとも沢山目があって嬉しかったよ!


その次はオフショットムービー!今回もシュールでした(笑)しいなの太ももが…気になる人は物販でDVDゲットしてねଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°


{2C61D05E-BBF9-498C-8BC2-8771F4A49B55}


InTimeMondayは投票順でのライブ!こんな感じでした!


セットリスト

好きといえなくて
ナイトエクスプレス
FlyHigh

好きといえなくてとナイトエクスプレスが同率1位でした!!!珍しい!!!!!

FlyHighはゆずしいで勝手にやると決めていたので強制執行♡

最後はJUMP!!でおわりかな〜と思っていたけど、多数決をとったら圧倒的に虹が良い人が多くて最後は虹をやったよ〜!!(※`・ω・´※)


今日も1日たのしいなー!できて幸せでした!!!


会いに来てくれて本当にありがとう。バイバイしたばっかだけど、もう恋しいなぁ…


そしてなかなか会えてないよ〜ってみんなもいつも見守ってくれててエール送ってくれてありがとう。

会えるときに会いに来てくれたらそれが嬉しくて幸せなの。会えるまではこうして少しでもネットとかでみんなにしいなのことをわすれないでいてほしいから、しいなは毎日ブログかく。

みんなのコメントもしいなにとって励みだし、しいなも忘れないよ。


優しいみんながダイスキ!
みんなに会える日が待ち遠しい!

これからも応援よろしくねっ♡


【ガールズq/bイベント日程】
10月
22(土)①桜花まつり@障がい者支援センター桜花
22(土)②仏恥義理 喝斗毘道〜栃木編〜2部@宇都宮BEATCLUB
23(日)①「ハッピーハウスショー」vol.10@宇都宮BEATCLUB
23(日)②moment in time vol.019〜ハロウィンスペシャル!〜@宇都宮BEATCLUB
26(水)InTimeWednesday‼︎vol.017@宇都宮BEATCLUB
29(土)①第8回きつれがわ矯正展 ゲスト出演
29(土)②勝手にギュウ農フェス前夜祭2部@宇都宮BEATCLUB
30(日)ギュウ農フェス@宇都宮

11月
20(日)ガールズq/b2周年ライブ@那須塩原ミュージックチャーチJIC


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかくねっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina