こんばんは!!





あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校2年生17歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで



{78E65440-C4D8-42BF-B9F8-D4847624F452}


今日は9月ラストライブ!!
InTimeWednesdayありがとうございました!

いつもよりも沢山の方が足を運んでくれて嬉しかったです!
初めて平日ライブに来てくださった方、毎回来てくださってる方、私たちガールズq/bのライブに足を運んでくださることが本当に幸せです:;(∩´﹏`∩);:♡


まずはアコースティックライブ!!
しーにゃんとのコラボでステレオポニーさんの『ツキアカリのミチシルベ』を歌いました!!

久しぶりに歌ったけど、やっぱり楽しいですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

そのあとは私のソロタイム!!
今回は大原櫻子ちゃんで攻めました乁( ˙ω˙ 乁)
『大好き』と『明日も』を歌いました!!

バンドと違っていつもとは違う雰囲気を味わえたと思います!!!!(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )


2部からはユニットライブ!!

〜セトリ〜
Fly hight
ナイトエクスプレス
~MC~
好きといえなくて
JUMP!!


最後のJUMP!!では座ってたみんなが立って一緒に盛りがってくれて本当に楽しかったです!!!!!
お腹の底から笑いましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
楽しい時間をありがとう!!






【ガールズq/bイベント日程】
9月
10月
1(土)natu-raバザー@刈屋接骨院西口 駐車場 たのしいなソロ出演
2(日)美味い上手いなすしおばら感謝祭@西那須野支所
2(日)Dawnofidolvol.91,92@高根沢ちょっ蔵ホール
8(土)雷都少女デビューライブ「雷都無限大記念日」@宇都宮BEATCLUB
9(日)アイドル無双郡山十月の陣@郡山市立中央公民館
10(祝月)とちぎグリーンフェスタ@那須野が原公園
12(水)InTimeWednesday!!vol.015@宇都宮BEATCLUB
15(土)NASU GIRLS COLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
16(日)NASU GIRLS COLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
17(月)InTimeMonday!!vol.016@宇都宮BEATCLUB
22(土)桜花まつり@障がい者支援センター桜花
23(日)moment in time vol.019@宇都宮BEATCLUB
26(水)InTimeWednesday‼︎vol.017@宇都宮
BEATCLUB
29(土)第8回きつれがわ矯正展 ゲスト出演
29(土)勝手にギュウ農フェス前夜祭2部@宇都宮BEATCLUB
30(日)ギュウ農フェス@宇都宮


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡


でわ


ゆずぽん☆