あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{15F7A555-721C-4E5A-9F37-B802B8A1D791}


こんばんはー!


今日はInTimewednesday‼︎vol.013@宇都宮BEATCLUBでした!(U///'ᴗ'///U)♡♡♡

いつも来てくれる方、久しぶりの方、初めて来てくれた方、足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました!


Godknows... / 涼宮ハルヒ (コラボ)
グラマラススカイ / 中島美嘉
・推しドリ
揺れる想い / ZARD
魔法のコトバ / スピッツ


{90FD56EE-AEEE-4616-971B-56F1EAF7E128}


ということで、今回はしいなの勝利!推しドリ頼んでくれた方ありがとう〜♡

グラマラススカイ→揺れる想い は声出るかなとか心配なところもあったけど楽しく歌えたよ!大好きな魔法のコトバも!手拍子してくれてありがとうねっ♩(ノ)*•ω•*(ヾ)


そのあとはいつも月曜日のライブのときに流してるオフショットムービーを今回は特別に☺︎

今回もシュールだったね(笑)ご視聴ありがとうございました♡


{825E7A85-F4A2-402C-B40E-74949DBB5890}


好きといえなくて
mc
ナイトエクスプレス
FlyHigh

おまけ
JUMP!!


のセットリストだったよ〜!!!久しぶりの2人ver。

FlyHighで終わりの予定だったけど、なんかまだいける!もっとやりたい!って思えて急遽JUMP!!もやらせて頂きましたm(_ _)m♡

でもみんなのキラキラ笑顔、最後にいっぱいみれて嬉しかったし、一緒に踊ってくれたりたのしいなだった!ありがとう!


{5DC68970-0110-469F-A5D6-5EC4F44A4B72}


平日の水曜日に、お仕事終わりの方もお休みの方も県内の方も県外の方もこうして集まってくれることが本当に幸せです。

時間をかけて会いに来てくれて、チケット代を払って一緒にライブを楽しんでくれて、物販でもCDを買ってくれたりチェキを撮ってくれたり。

自分がみんなの立場だったらって考えると。(´,,・ω・,,`)愛されてるねっ

でもしいなも、みんなとのライブが大好きだから。これからも会いに来て欲しいなっ!!!!!


とにかく今日はみんなが貴重な時間を削ってガールズq/bに逢いに来てくれてるのがすごく伝わってきたのと、それに応えたいって気持ち。

少しでもみんなの心が和らいだら、癒せてたら、明日の活力になっていたら嬉しいなです♡


来てくれた方、いつもエールをくれる方もありがとうございました!


それでは、またあしたっ☺︎
【ガールズq/bイベント日程】
9月
18(日)Dawn of idol vol.89&90@高根沢ちょっ蔵ホール
19(祝月)DosawaIdolStationvol.01@日光Daddy's cafe
22(祝木)moment in time vol.018@宇都宮BEATCLUB
24(土)那須高原SA上り線イベント ゲスト出演
28(水)InTimewednesday‼︎vol.014@宇都宮BEATCLUB

{ACF6766F-7C55-4694-9F4A-35EEFA07D828}
追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


昨日人生で初めて金縛りにあったの!!!!こわかったけど、おじいちゃんのおかげで大丈夫だったきがします←

今日はぐっすり寝れそう♡


それでは、またかくねっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina