あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{109BEC46-5695-42B3-8912-1BFC2F79F6E1}


こんばんはー!

今日はイベントお休みdayの"ガールズ休/日"でした。

日曜日がお休みなんてなかなかないんだけど、とくに何もせずに終わってしまいました(〃・▽・〃)


でもベットの上でまったりできたよ☺︎テレビも見れたし!

そう、たまたまかけたテレビで日本人が漢字で書けない都道府県で栃木県が1位になっててちょっと悲しくなった( ;  ; )

確かに「栃」って漢字は日常であまり使わないし栃木県に縁がないと知らないままの人も多いのかなって思う。それに日本地図で栃木県の場所を知ってる人も少ないっていうしね、、、


ん〜。もっと栃木を発信したいなぁ(´•̥ ω •̥` )いいところいっぱいあるもん!食べものが美味しいところとか!空気が美味しいところとか!←

そう考えると、こういうお休みの日もアウトドアに過ごすべきだなぁと反省反省(っ*´・o・`*c)

本当はお友だちと遊ぶ予定だったんだけど、急な用事が入っちゃったみたいで延期になったのだ!!!まだ日時決まってないけど半年以上会えてないから会えたらいいなぁ、、、♡


ということで暇になったしいなは、ツイッターのアイコンとヘッダーとプロフィール(bio)を変えました!!!

ビフォー

{D4AF026C-8CDB-4A89-9BE5-33512EFD2D65}

アフター

{1EA583B1-44AA-448C-890E-53EF315817A1}


そこまで変わってないけどなんか新しい気持ち(笑)


アイコンに至っては、候補②に無駄に5時間もかけたけど結果ノーマルにしたの!!!

{22D07AC5-88CF-47A0-994E-F8C467C069DC}

これが候補②(笑)


栃木県のイラストにスタンプでかわいくと思ったんだけど、ごちゃごちゃしちゃったから断念したの。

でも那須町と那須塩原市は 牛乳、ソフトクリーム、牛さん、スキー、大田原市は唐辛子、矢板市はりんご、日光市は鳥居に猿にってちゃんと市町村の名産品や名所のスタンプを意識したんだ♡♡♡


いつかとちぎ未来大使とかふるさと大使(那須塩原市はたぶん今のところない)とか栃木県の良さをより広められるように認められたいなぁ♩

とちぎ未来大使は現在360名の方が委嘱されているみたいで、お会いしたことのあるとちぎ未来大使さんは菊田俊介さん/サトウヒロコさん/雷様剣士ダイジさん/井上マーさん/ギュウゾウさん/U字工事さん!

最近ではカントリーガールズの森戸知沙希さんが委嘱されたことが話題になったよね♡

みなさんとてもビックな人達だけれど、わたしもいつか任されるようになりたいなぁ…!

大好きな県北の力になれるように、盛り上げていけるように、県北をもっと好きになってもらえるようにガールズq/bがんばるぞー!!!(((o( ˆoˆ )o)))


応援よろしくお願いします☺︎


ps.今日は9月11日。アメリカの大きな事件から15年が経ちました。当時のことを私は覚えていないけど、何度もテレビで再現ドラマをみてきました。核実験だったりテロ事件だったりいつの時代でも望むのは世界平和。いつか叶って欲しい。叶えたい。私にできることは限られているけれど、今出来るのはイベントでみんなを幸せにすること!歌で笑顔にすること!広げよう笑顔の連鎖!☺︎ Love&Peace ピンクハートチョキ


【ガールズq/bイベント日程】
9月
14(水)InTimewednesday‼︎vol.013@宇都宮BEATCLUB
18(日)Dawn of idol vol.89&90@高根沢ちょっ蔵ホール
19(祝月)DosawaIdolStationvol.01@日光Daddy's cafe
22(祝木)moment in time vol.018@宇都宮BEATCLUB
24(土)那須高原SA上り線イベント ゲスト出演
28(水)InTimewednesday‼︎vol.014@宇都宮BEATCLUB

{ACF6766F-7C55-4694-9F4A-35EEFA07D828}
追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

水曜ライブの予約まだ少ないです( ;  ; )会いに来て欲しいなぁ!まってます!!!


それでは、またかくねっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina