こんばんは!!







あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校2年生17歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなでな

{F01741F6-F24F-4DE2-BCA0-7346DD5696FE}



今日は2つライブがあったよ✨


まずはTBC学院大田原校発見祭!!
天気もすごく良くて気持ちよかった☀️


{EB77FB2D-18DF-4866-BA60-ADBC3965A989}


生徒さん達も一緒に楽しんでくれて、そして沢山お話しできてとっても幸せでした!!
物販の時に握手しに来てくれたりお話ししてくれたり…幸せだったなぁ…
センスやリストバンドもgetしてくれて本当に嬉しかった!!
TBC学院の先生方、生徒さん達、みなさん優しくて本当に嬉しかったです!(。>∀<。)
TBC学院の皆さん本当に大好きです!!!!
また来年も出たい



そして、忙しい中、体調があまり良くない状態でもきゅーびーに会いに来てくれるふぁみりーがいて本当に幸せ者だなと思いました!!
そんな皆んなにこれからも感謝しつつ沢山楽しい思い出を作っていけたらいいな✨

本当にありがとうございます!☺️


この後もう1つのブログにレギュラーライブのこと書くから更新待っててね✨


【ガールズq/bイベント日程】
9月
14(水)InTimewednesday‼︎vol.013@宇都宮BEATCLUB
18(日)Dawn of idol vol.89&90@高根沢ちょっ蔵ホール
19(祝月)DosawaIdolStationvol.01@日光Daddy's cafe
22(祝木)moment in time vol.018@宇都宮BEATCLUB
24(土)那須高原SA上り線イベント ゲスト出演
28(水)InTimewednesday‼︎vol.014@宇都宮BEATCLUB

{ACF6766F-7C55-4694-9F4A-35EEFA07D828}

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡


でわ


ゆずぽん☆