あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{D5EDA3DA-54BC-4D49-878D-D6B2C4AEA254}


こんばんはー!

今日の那須塩原市のお天気はくもりと雨!台風の影響かなぁ、、、ニュースでは「経験したことのない大雨が明日東北に」って言っていてすごく不安です。

東北のファミリーの無事を祈ります。

学校は休校になっているところもあるみたいだけど、会社はどうなんだろう( ;  ; )しいなは明日明後日はお仕事お休みなので安心ですが、みなさんは気を付けて過ごしてくださいね。


土日に共演したアイドルさんとのお写真載せます☺︎


{FF404315-DE6B-4A35-9CF2-22C844A8AC1E}


*Lovin&Sさん

久しぶりにあえたみゆあゆ姉妹♡会うたび可愛く大人っぽくなってくから目が離せないよ…パフォーマンスも圧巻!ラヴィンザーさんも変わらず熱くて優しくてLovin&SさんはもちろんだけどLovin&Serさんも大好き!!!今後ともよろしくお願いします( ´∩ω∩` )♡


{A80D4EB1-2B0F-4C6E-B82B-BE6C41D965E8}


*しゅくる☆さん

最近一緒になる機会が多くて嬉しいしゅくる☆さん!!!ねねちゃんさんも番長さんもしいなのお友達にそっくりで親近感わくの♡(ノ)*•ω•*(ヾ)えっちゃんさんとは昨日初2しょっと!もっと仲良くなれたらいいなぁ。またよろしくお願いします!


{733BD79E-8451-404E-A5CA-C1C9B09D7C0D}


*うさぎみくさん

2回目の共演!かわいいかわいいちょうかわいいうさぎみくちゃん♡ᙏ̤̫フィギュアかよってくらい整ってるしとにかくかわいいしお話したのしい!!!連絡先交換したから今度遊べたらいいなぁっ♩♬同じ栃木同士仲良くしたいです!またよろしくお願いします☺︎


{3B3B126E-B33E-4701-905C-15A015A0A41C}


*白崎あきなさん

あきちゃんいると楽屋がにぎやかになるよっ♩人見知りしないし、元気でハキハキしてるし、なんかわたしもがんばらなきゃ〜見習わなきゃ〜ってなる!あとスタイル良すぎ…お肉分けたい…ଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°またよろしくお願いします♡!!!


{290EE91B-32E5-4594-AC71-90BB4E5C0695}


*ViviD☆RinGさん

楽屋が一緒になるといつもたのしいです!!!こっちゃんがナイトも虹も口ずさんでくれててなんか嬉しかったよ(´∩。• ᵕ •。∩`)ゆずぽんはあゆなちゃんとお話しが合ってて楽しそうだった♡またよろしくお願いします!


{2B8753DA-7227-4682-85DC-8586916F4D3C}


*雷都少女さん

10/8にデビューになるハッピーストライクさんのユニットさんです(ノ)*•ω•*(ヾ)初々しい姿を見てると自分たちのお披露目ご挨拶を思い出します。みんないい子だからがんばってほしいな♡でもちょっと危機感。ガールズq/bも負けないようにがんばります!一緒に栃木盛り上げていこうねっ☺︎

***


H☆Hさんとは時間の都合で撮れませんでした( ;  ; )でも物販中にほのかちゃんとおしゃべりできて嬉しかった♡♡♡ひなほのちゃんは見てるだけで癒される…かわいすぎるの!!!H☆Hさんをみたらりづきゅんに逢いたくなったしーにゃんでした…((o(・v・)o))せせらぎさん好き((o(・v・)o))


可愛い子って見てるだけで幸せになる。罪だ…いや違う…ん〜天使!!!♡(U///'ᴗ'///U)


まだまだしいなもガールズq/bも未熟だけど、栃木のアイドルの中では徐々にお姉さんになってきている現実。がんばらなくちゃと再認識!!!!!

ガールズq/bらしさを大切に栃木県北を盛り上げていきたいし、栃木の良さを伝えていきたいな。


ガールズq/bを理由に栃木に来てくれるファミリーも増えてきて嬉しいし、いつも感謝しています。

We♡栃木 ! We♡ガールズq/b ! I♡ファミリー ! 


これからも大好きなファミリーと共に駆け抜けていくっ(´∩。• ᵕ •。∩`)


【ガールズq/bイベント日程】
9月
3(土)Dawn of idol vol.87,88@那須塩原ミュージックチャーチJIC
4(日)あしかがアイドルコレクション-AIC-vol.3@足利ライブハウス大使館&CLUB SOUTH BBC
10(土)TBC学院大田原校 ゲスト出演
14(水)InTimewednesday‼︎vol.013@宇都宮BEATCLUB
18(日)DawnofIdol@高根沢ちょっ蔵ホール
19(祝月)Dosawa Idol Station vol.01@日光Daddy's cafe
22(祝木)moment in time vol.018@宇都宮BEATCLUB
24(土)那須高原SA上り線イベント ゲスト出演
28(水)InTimewednesday‼︎vol.014@宇都宮BEATCLUB

{B1309083-BFE1-4266-808F-4257772E3F3C}

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


8/31(水)22:00まで こちらの記事にコメントしてくれるとコメント返しするよ♡

8月の思い出やみんなの想い、聞きたいことなどこの機会にお待ちしています♩♬しいなも日頃の気持ちを伝えたいのでコメントくれたら嬉しいです☺︎


それでは、またかくねっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina