こんばんは!!



あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校2年生17歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで
 



{5EFD2743-E90D-42CF-9955-69440B87ACF5}

新レコーディングのCD!
聴きながら帰ってます…🎵



今日はInTimeMondayありがとうございました!!
遠くから来てくださっ方、仕事帰りの方、忙しい中時間を見つけて私たちに会いに来てくれた方が沢山いて嬉しかったです🙈💕✨


まずはコラボから始まりました!
しーにゃんと歌ったのは、『ふわふわ時間』セリフが恥ずかしくて恥ずかしくて…(*ノ▽ノ)
でも、とっても楽しかったです!!
その後は私のソロ!
Little Glee Monsterさんの『好きだ』を歌いました!!
この曲は歌っててすごく楽しい!!
ソロが終わって最後にはしーにゃんとまたコラボしました!!
miwaさんの『ヒカリへ』これは何度もコラボしている曲ですね!
しーにゃんとコラボするといつもかっこよーくなる!!😳
楽しいです☃☃


そしてユニットライブ🙌🏻
(月曜日は投票数が多かった曲順に披露します🙊💓)

1位 虹
2位 ナイトエクスプレス
3位 Fly high

そして、物たりなく JUMP!!
をやりました!!!!!

最後はみんなで盛り上がれてたのしかったです!!

物販の時にも全員とお話しすることができて嬉しかったです😌💕✨



お盆最終日のライブも最高な日になりました!!
お盆全通の方もいました!!
ありがたいです!!!!

今日はゆっくり休んでくださいね💭



【ガールズq/bイベント日程】
8月
20(土)いい音♪いい値♪チャーチdeマルシェ@ミュージックチャーチJIC
21(日)第2回ガールズq/b撮影会コンテスト&ブランチ会(^^♪@ミュージックチャーチJIC・乃木神社・乃木参道
24(水)InTimeWednesday!!vol.012@宇都宮BEATCLUB
27(土)サシバの里いちかい夏まつり
28(日)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB

{6E8F35BB-9AFC-4CD6-98EC-7C14847BB6E9}

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡


でわ

ゆずぽん☆