あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{D8B1D51E-A5BC-45D9-BF80-7BC35570CB98}


こんばんはー!
今日は2ステージでした☺︎


インストアライブ@TSUTAYA400号西那須野店

{81E8BCBE-B0F9-4C8E-BA6F-4E0F40E4D88E}

アイドルイベント以外では久しぶりのMIDBOXでのライブ!お盆の帰省ラッシュで道路が渋滞してる中ファミリーが駆け付けてくれて嬉しかったです!!!

挨拶
好きといえなくて
FlyHigh
mc
ナイトエクスプレス
mc

物販では今日から新レコーディングverのCDが発売になったよ!

ps.これからも販売されるみたい!セットで2000円とお得になってるので2枚聴き比べてくれたら嬉しいな♡

もう手に入れてくれた方ありがとうっ∩( ・ω・)∩成長感じてもらえたかな?


moment in time vol.017@宇都宮BEATCLUB

{E00D0864-52AF-4699-B50E-240410B83988}

予約より来てくれた方が少なくて、お盆を少し恨みそうになったけど(小声)その分みんなと沢山目を合わせられたり指差しあいっこしたり、FlyHighのときファミリー全員が肩を組んでくれたのがすごく嬉しかった…♡

好きといえなくて
mc
ナイトエクスプレス
FlyHigh
mc
JUMP!!(バンド)

やっぱりバンドでのJUMP!!はテンションあがりますっ♡ファミリーも応えるように盛り上がってくれてありがとう!

{83DD8AE0-42D2-47AC-93B9-DF3A2A93DE67}

今回のソロ曲

負けないで / ZARD
決意の朝に / Aqua Timez

平日ライブでは歌ったことがあるけれどTHEバンドでやるのは初めての曲☺︎

バンドサウンドはやっぱり心地よくて楽しくて、なのにどちらも途中でつまずいてしまったのがとても悔やまれます。

今日のTSUTAYAさんのライブのときもいつも間違えないようなところで振りを間違えてしまって。その時から嫌な予感してたんだけど…そんな自分に勝てなかったことが1番悔しい。( ;  ; )

なのに、ファミリーやバンドさんはしいなの歌を褒めてくれました。

悲しくて悔しくて申し訳ないって気持ちでいっぱいなのに、「今日来て良かった」って言ってくれました。

その言葉にとっても救われたし、心から嬉しかった。しいなを観てくれてありがとう。歌を聴いてくれてありがとう。みんなの笑顔見せてくれてありがとう。とてもとても幸せです!

次はもっと良いステージを届けたい。届けるね!(´,,・ω・,,`)

{9C1B296E-660D-4E95-9009-C8846CCB4766}

今日もあっという間に時間が過ぎてしまいました。充実した日々をありがとう。ファミリーが大好きです!

エールをくれていたファミリーもありがとうっ☺︎これからも応援よろしくお願いします!


{1C16C320-A4DF-43B3-A4DA-E92293BC37EB}


【ガールズq/bイベント日程】
8月
15(月)InTimeMonday!!vol.011@宇都宮BEATCLUB
20(土)いい音♪いい値♪チャーチdeマルシェ@ミュージックチャーチJIC
21(日)第2回ガールズq/b撮影会コンテスト&ブランチ会(^^♪@ミュージックチャーチJIC・乃木神社・乃木参道
24(水)InTimeWednesday!!vol.012@宇都宮BEATCLUB
27(土)サシバの里いちかい夏まつり
28(日)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB

{6E8F35BB-9AFC-4CD6-98EC-7C14847BB6E9}

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡

後ほど掲載します(°_°)昨日のもまだ載せられてなくてごめんねっ。待っててくれたら嬉しいです!

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

夜ご飯はみんなで約束していた回転寿司でした♡おいしくてたのしくて。んー、やっぱりきゅーびーが大好き☺︎って感じでした!(笑)

それでは、またかくねっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina