こんばんは!!




あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校2年生17歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで
 




{7E57480B-76B5-4831-B318-9FBACBB64905}


アイドル無双ありがとうございました!!

今日は沢山のアイドルさん、ファンの方が集結してかなりの盛り上がりだったね✨



どこを見てもみんなの笑顔があって、声を出してくれてる人、曲を聴いてリズムに乗ってくれている人、フリを一緒にやってくれる人、ステージからはみんなのことがよく見える!!


その時に感じる幸せや楽しさ嬉しさ、ありがたいです。
ふぁみりーのおかげで+の感情をたくさん得ることができています✨

物販では『曲がすごくいい』『パフォーマンスがよくなった』などと声をかけていただけてとっても嬉しかったです!!

私たちガールズq/bが大切にしている曲をもっと多くの方に大好きになってほしいな

その為にも1つのステージを大切にして皆んなにしっかりと歌を届けられたらいいな✨


明日はTSUTAYAさんでのライブ、そしてガールズq/bが1番大切にしているワンマンライブがあります!!
ぜひ遊びに来てくださいっ✨


【ガールズq/bイベント日程】
8月
14(日)①インストアライブ@TSUTAYA400号西那須野店
14(日)②moment in time vol.017@宇都宮BEATCLUB
15(月)InTimeMonday!!vol.011@宇都宮BEATCLUB
20(土)いい音♪いい値♪チャーチdeマルシェ@ミュージックチャーチJIC
21(日)第2回ガールズq/b撮影会コンテスト&ブランチ会(^^♪@ミュージックチャーチJIC・乃木神社・乃木参道
24(水)InTimeWednesday!!vol.012@宇都宮BEATCLUB
27(土)栃木県市貝町夏祭り
28(日)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB

{6E8F35BB-9AFC-4CD6-98EC-7C14847BB6E9}

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡


でわ


ゆずぽん☆