あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{8F3D59ED-9B40-4B1C-B6B8-5729D0E372C3}


こんばんはー!

今日の那須塩原市は1日晴れで蝉さんがジリジリ鳴いていました!!!


今日の日光でのイベントは夜からなので、お昼ご飯にカレーを作ったよ♩


{89ED5732-6002-4512-883C-505FC37D6C56}


トマトと茄子をたくさん使った夏野菜カレー♡♡♡


大きなトマトと茄子を4個ずつ使ったんだ(U///'ᴗ'///U)

鶏肉を炒めて取り出したところに茄子とジャガイモを炒めてざく切りにしたトマトを加えて、完成間際にはサイコロ状のトマトをっ♡

見た目も考えて茄子とピーマン、トマト、鶏肉、えんどう豆は焼き目をつけたあとにトッピング♩

コーンはバター醤油で味付けしたよ∩( ・ω・)∩

いろんな味と食感が楽しめる夏野菜カレー!!!


我ながらおいしくできましたっカレー


ということでお腹も満たされて気合も十分っ♩日光に向かってるよ〜(ノ)*•ω•*(ヾ)


*本日のイベント

12(金)NIKKOMUSICSTATION10周年@道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣 特設ステージ

{FD652B13-A757-449B-8DC0-EBBA14183A64}

出演 19:30~19:55
物販 
終演後~21:00


昨年に引き続き招いて頂きました!そして、節目の10周年!思いっきりたのしいなしてくるぞーっ♡

あ、写真撮影OKです☺︎

現地の皆さま、駆けつけてくださるファミリー、応援してくれているファミリー、エールよろしくお願いします(U///'ᴗ'///U)


【ガールズq/bイベント日程】
8月
12(金)NIKKOMUSICSTATION10周年@道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣
13(土)アイドル無双八月の陣@郡山市立中央公民館
14(日)①インストアライブ@TSUTAYA400号西那須野店
14(日)②moment in time vol.017@宇都宮BEATCLUB
15(月)InTimeMonday!!vol.011@宇都宮BEATCLUB
20(土)いい音♪いい値♪チャーチdeマルシェ@ミュージックチャーチJIC
21(日)第2回ガールズq/b撮影会コンテスト&ブランチ会(^^♪@ミュージックチャーチJIC・乃木神社・乃木参道
24(水)InTimeWednesday!!vol.012@宇都宮BEATCLUB
27(土)栃木県市貝町夏祭り
28(日)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB

{6E8F35BB-9AFC-4CD6-98EC-7C14847BB6E9}

↑9月のイベント増えたよ!
追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡

夜にまとめて書くねっ♩

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

それでは、またかくねっ◎

みんなが幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina