あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{90787F83-25B3-46AC-9F0E-68AFCB2BFE04}


こんばんはー!

今日も暑かったね!!!キュービーちゃんは1日宇都宮でした♡∩( ・ω・)∩


まずレコーディング!

でも今日はなかなか思い通りに歌えなくてしいなは苦戦しました…(/ _ ; )時間も限られていたし少し悔やむけど完成がたのしみですっ♡


そして夜からは平日イベント
InTimeWednesday!!vol.010@宇都宮BEATCLUB でした!


{84F7C4A2-A6F2-4440-9440-0C776CB44129}


今日は夏Tシャツの色違いverでステージにたったよ!

しいな→白
ゆずぽん→黒
あなな→ピンク

でした!ピンクはかなりレアだね(笑)今日観に来てくれ方はラッキー♪足を運んでくれてありがとうっ!


・ソロ曲
ハネウマライダー / ポルノグラフィティ

・推しドリ
YUME日和 / 島谷ひとみ


ゆずぽんと同点だったので推しドリの特典で1曲披露したよっ♡しいなの推しドリ頼んでくれた方ありがとうっ(´,,・ω・,,`)

ハネウマライダーは初披露!でも、途中かみかみになっちゃったり、入りを逃してしまったところもあった(みんなのこと見てたら←)のでまたいつか挑戦したいです!

YUME日和は推しドリの定番曲になってきたかな!(笑)実は今日はキーが+1に設定されてて、イントロでは動揺を隠せなかったんだけど、高い音が出せてちょっぴり自信がつきました。いい経験!


{C927A0DD-3DAD-47B9-9C47-998F92862650}


その後はユニットライブだったよ!

ナイトエクスプレス
FlyHigh
mc
好きといえなくて

あななが虹で使うタオルを忘れて、ファミリーに借りてたよ((o(*˘ω˘*)o))貸してくれたファミリーありがとう♡

あと、みんなキュービータオル持ち歩いてないみたいだった…油断厳禁だぞ!

でもライブも物販も温かった。エールをくれたファミリーもありがとうございました!


明日はお休みだから家族でごはん!!!!たのしみ!!!!!

そして明後日からはイベント三昧だ〜っ♩暑さでダウンしないように…気合い入れて、一緒にたのしいなしようね♡


あ、昨日のラジオ聞いてくれた人ありがとうっ!!!まだの方YouTubeにアップされてるからチェックしてみてねっ♩



それではまたねっ*

ps.高速道路、帰省ラッシュ?の影響で混んでる!お盆中は時間に余裕を持って行動しようっ☺︎


【ガールズq/bイベント日程】
8月
12(金)NIKKOMUSICSTATION10周年@道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣
13(土)アイドル無双八月の陣@郡山市立中央公民館
14(日)①インストアライブ@TSUTAYA400号西那須野店
14(日)②moment in time vol.017@宇都宮BEATCLUB
15(月)InTimeMonday!!vol.011@宇都宮BEATCLUB
20(土)いい音♪いい値♪チャーチdeマルシェ@ミュージックチャーチJIC
21(日)第2回ガールズq/b撮影会コンテスト&ブランチ会(^^♪@ミュージックチャーチJIC・乃木神社・乃木参道
24(水)InTimeWednesday!!vol.012@宇都宮BEATCLUB
27(土)栃木県市貝町夏祭り
28(日)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB

{F8BFB184-9730-45E7-8997-B545E5A7C25D}

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡

{67189D04-3BF4-4FFE-B0FC-C89E67D336FB}

車内で撮影したから暗くて見にくくてごめんね( ;  ; )

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

それでは、またかくねっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina