こんばんは!!



あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校2年生17歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで

 

{D967AD3F-F056-4C45-A47A-7443B97919B0}



今日は西那須野ふれあいまつりありがとうございました!

すっごく暑い中のライブだったのでみなさんの体調がとても心配です!
熱中症にはなっていないですか??
水分とって今日はゆっくりして下さい!!


それでは1日ふり返ろう

1部はメインステージということで、駅付近でライブをしました!!
なんと、残念なことに皆んなとの距離が遠かった

{1C62D00B-BFB7-4AC9-A761-57960CC04A39}


写真見てわかるかな??
この中に入れないということで、遠かったのにも関わらずきゅーびーふぁみりーの声が聞こえてきてすっごく嬉しかったです✨
ほとんど初見さんということで緊張もすっごくありました。
ちゃんと歌えるかな?踊れるかな?
不安もありました!
でも、やっぱりふぁみりーの存在って大きいね。
声が聞こえただけで、安心しました


そして2部!
次はサブステージ✨

サブステージに移動する途中に沢山友達に会いました!!
やっぱり地元でのライブはすごい…!!笑笑

少し薄暗くなってきてからのライブで、1部よりは少し涼しかったかな??
こちらのライブでもふぁみりーのパワフル感が最高でした!!笑
途中ふぁみりーに混ざって一緒に盛り上がってくれた方もいて嬉しかったです!!✨


そして

私。びっくりしたんです。
この間、ボランティアに行った学校の子たちが来てくれていて、一緒に楽しんでくれたんです!!
私のことも覚えてくれていたんです!
嬉しすぎて嬉しすぎて…
またボランティアに行こうと心に決めました。


物販の時もまた嬉しいことが!!
外国人の方にフライヤーを渡しに行った時に、写真をお願いされたり、慣れない日本語でいっぱい話してくれました!ブラジルの方らしく…よく考えるとブラジルって日本の真逆だよね??びっくり!

高校生や小さい子にも握手や写真をお願いされて嬉しかったです!!もっと地元の方とも仲良くなれるといいな

今日の出会いはとても貴重でも大切なもの、沢山の方と出会えてしあわせです。
これからもガールズq/bは地元を盛り上げていけるようなグループになります!!!!



【ガールズq/bイベント日程】
7月

31(日)momemtintimevol.016@宇都宮BEATCLUB

7月中のライブは全て下記にて予約出来ます♡

【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。
【ガールズq/b イベント ご予約】
PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S35532370/
スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/S35532370/
携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/mfgen/S35532370/
自動振分け※   : https://ws.formzu.net/dist/S35532370/

ご予約お待ちしていますU ∩'ᴗ'///U

8月
6(土)ロワジール那須高原ハイジ納涼祭
7(日)Dawnofidol vol.85&86@ちょっ蔵
10(水)InTimeWednesday!!vol.010@宇都宮BEATCLUB
12(金)NIKKOMUSICSTATION10周年@道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣
13(土)アイドル無双八月の陣@郡山市立中央公民館
14(日)①インストアライブ@TSUTAYA400号西那須野店
14(日)②moment in time vol.017@宇都宮BEATCLUB
15(月)InTimeMonday!!vol.011@宇都宮BEATCLUB
20(土)マルシェゲスト出演@ミュージックチャーチJIC
24(水)InTimeWednesday!!vol.012@宇都宮BEATCLUB
27(土)栃木県市貝町夏祭り
28(日)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡

ガールズq/b 2016夏Tシャツ 予約受付中!


予約限定特典は
非売品ロゴステッカー&サイン&コメント記入

予約は7/31(日)まで!お待ちしてます♪♪♪