あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!

{2650E04F-E77C-42C4-9A70-69BEA644FF7F}

こんばんはー!

今日の那須塩原市のお天気はくもりよりのはれ!夕方は窓開けると涼しくて、お布団に大の字になって風を浴びました笑♡∩( ・ω・)∩

はやいものでもう7月もおわり。月末になるといつも、もっと時間を大切に生きようって思う!

7月を振り返るといつものアイドルイベントに加えて、学校や地域のイベントのゲスト出演が多かったねっ♡(∩・ω・∩)

{50359C1C-E5C6-4EBE-86C4-19C032BAE18E}

ガールズq/bは大好きな地元を盛り上げるために結成されたアイドルユニットだから、招いて貰えるのは本当に嬉しいことだし、私たちももっとみんなを笑顔に元気にしていきたいな(((o( ˆoˆ )o)))

地元の方はもちろん、遠くにお住いの方がもっと栃木県北を大好きになってくれるようにっ♡

{DC359169-2190-4414-ADC4-767C5816F962}


明日は夢の一つでもあった 第33回西那須野ふれあいまつり にステージ出演します!!!

いつかでれたらいいなっ。そう話した去年の夏。こんなにも早くお話しがくるなんてって思いと絶対今年は!って思いと(´∩。• ᵕ •。∩`)

本当に嬉しいし、待ち望んでいたからこそ、地元の夏祭りを盛り上げたいです!!!

ファミリーにも協力してほしいし、なにより楽しんでほしいなっというより一緒にたのしいなしよっ♡(ノ)*•ω•*(ヾ)

残念ながら逢えないファミリーのみんなは、エール沢山送ってね♪

よろしくお願いしますっ!!!!!
♡  ♡  ♡
{E08CBB00-3767-4153-8D53-ED06BA51FBF1}

今日の朝ごはんはホットケーキ♡♡♡
メープルシロップ本当おいしい(´•̥ ω •̥` )

{43638A8E-88A8-4245-A3E6-351F690C96A8}

ぽっきんアイスは冷凍庫に常備してあります!!!オレンジが1番好き♡

{F71F92EE-1F70-4F82-A1A0-8C55151FE808}

おひるごはんはたっぷりのキャベツとナスとジャガイモ、鶏肉の餡かけ丼♡

{B2D8FC3C-C442-4E9D-8607-2AFDC967AFD2}

おやつはわらび餅♡食べ応えもあって美味しかったよ!オススメ!!!

というわけで最近本当に食べ盛りなんです、、、

でも今日もお父さんから8月にBBQしようって連絡きてそっこうOKだしたから、もう…てへ((o(*˘ω˘*)o))

いっぱい食べる君が好き!!!!でお願いします←

それでは、また♡

【ガールズq/bイベント日程】
7月
31(日)momemtintimevol.016@宇都宮BEATCLUB

7月中のライブは全て下記にて予約出来ます♡

【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。
【ガールズq/b イベント ご予約】
自動振分け※   : https://ws.formzu.net/dist/S35532370/

ご予約お待ちしていますU ∩'ᴗ'///U

8月
7(日)Dawnofidol vol.85&86@ちょっ蔵
10(水)InTimeWednesday!!vol.010@宇都宮BEATCLUB
12(金)NIKKOMUSICSTATION10周年@道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣
13(土)アイドル無双八月の陣@郡山市立中央公民館
14(日)①インストアライブ@TSUTAYA400号西那須野店
14(日)②moment in time vol.017@宇都宮BEATCLUB
15(月)InTimeMonday!!vol.011@宇都宮BEATCLUB
20(土)マルシェゲスト出演@ミュージックチャーチJIC
21(日)浴衣で撮影会&お盆お疲れ様会♪♪
24(水)InTimeWednesday!!vol.012@宇都宮BEATCLUB
27(土)栃木県市貝町夏祭り
28(日)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB

{F8BFB184-9730-45E7-8997-B545E5A7C25D}

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡

ガールズq/b 2016夏Tシャツ 予約受付中!

{032F8397-8CAC-40CB-B86C-FB619D31B148}

予約限定特典は
非売品ロゴステッカー&サイン&コメント記入
予約は7/31(日)まで!お待ちしてます♪♪♪

{1AD4DF04-C5C3-4BD1-8796-F21968BEBF77}

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

8月の予定が少し増えました!よーく目を凝らしてみてみてねっ♡浴衣…お願い

それでは、またかくねっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina