あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!

{14BE2EDA-EF34-41CB-8E2F-FCBA66D8956B}

こんばんはー!

今日は カラオケオフ会♪♪InTimeMondayvol.008 が宇都宮BEATCLUBさんがありました♡

ガールズq/b主催イベントに沢山の方が集まってくれてすごく嬉しかったです!

今日を振り返ります☺︎

久しぶりのカラオケオフ会♪今回はビートクラブさんのプロジェクターをお借りしてやりました♡

{D2B9311C-712D-4A63-8A43-2CD951AFABD7}

Smileちゃん×あなな×ファミリー

ソロだったりデュエットだったり、あっという間の2時間半でまだまだ歌える勢いだったね(U///'ᴗ'///U)一緒に歌えなかった方ごめんね〜。またいつか!次回があれば、その時よろしくねっ♡

{19C05C7D-F3D4-4D09-A4C4-EC1D4938C9CC}

ファミリーに許可得るの忘れました♡ぼかしてあります♡

私服チェキもありがとうございました!!!!


InTimeMondayvol.008はSmile♡Tomorrowちゃんのステージから始まりました!!!盛り上がってたね♪(〃・▽・〃)

そしてガールズq/bはいつもどおりソロから!

今日は ゆず→しいな→あなな の順で歌ったよ!!!

あななが月曜ライブに出れるのはかなりレアだからなんか嬉しかった(ノ)*•ω•*(ヾ)


{EC202A21-48C8-4D9F-88E1-4AA85F6DC3D7}

しいなはZARDさんの揺れる想いを歌ったよ!!!

歌詞が夏ぽいのでセレクト♡この曲も割と歌っているのでみんなの中で安定になってきてたら嬉しいなぁ♪

ユニットは予約時にリクエストで人気だった曲4曲を披露!

1位 虹
2位 好きといえなくて
2位 ナイトエクスプレス
4位 FlyHigh

なセットリストでした!!!!!

{69BE32B7-B964-452B-9081-F5304BEE4A0A}

今日もすっごくたのしかったです♪

連続して逢えた人、お仕事帰りに駆けつけてくれた人、お休みをとって会いに来てくれた人…みんながガールズq/bに会いに来てくれたから楽しいライブになったんだよ♡

心からありがとう。

3日間ハードだったけどしいなはすごくたのしいなでした!!!!

ファミリー大好き。

【ガールズq/bイベント日程】
7月
23(土)第48回川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園
24(日)ハッピーハウスショーvol.7@宇都宮BEATCLUB
24(日)第48回川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園
27(水)InTimeWednesday‼︎vol.009@宇都宮BEATCLUB
31(日)momemtintimevol.016@宇都宮BEATCLUB

7月中のライブは全て下記にて予約出来ます♡

【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。
【ガールズq/b イベント ご予約】
自動振分け※   : https://ws.formzu.net/dist/S35532370/

ご予約お待ちしていますU ∩'ᴗ'///U

{8612772C-C4CF-41A0-9174-A332F806EAB6}

11月 ガールズq/b2周年ライブ

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡





いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


それではまたっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina