こんばんは!!






あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校2年生17歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで

 

{65CBC180-6F9E-44B5-980A-CDBBEE4181FB}


はい!今日はカラオケオフ会、InTimeMondayありがとうございました!!

私服どう??
あんまりゆすずっぽくないよね??

結構服の系統はバラバラなのです


まずはカラオケオフ会!!
みんなと一緒にコラボしたりしたよ!
コラボしたのは…
AAAさんの恋音と雨空
清水翔太さんの君が好き
メロン記念日さんの赤いフリージア
ステレオポニーさんの泪のムコウ、ヒトヒラのハナビラ

です!!
結構コラボしちゃったよ〜✨

すっごく楽しかった!!

そして、S♡Tちゃんが売っていたマシュマロをファンの方に頂きました♡
{2E57BA8E-E046-479F-B81A-6A4A85447761}


チョコレートがたっぷりで美味しかったです

{2AF2C44E-827C-44BA-8D61-6AB4139B83B0}

オフ会の様子…♡

また今度やりたいな!!
今日来れなかった方も、今度遊びに来てね✌️✨




そしてこの後はInTimeMonday!
祝日の平日ですが、沢山の方が足を運んでくださり、本当に嬉しかったです!!

今日、私はGodknowsをソロで歌いました!
みんなが沸いてくれてすっごく楽しく歌えた!!!
ありがとう!

オフショットムービーは…
1番最初にゆすずの気取ってる動画が出てきて冷や汗

オフショットムービーは物販でGETできるよ✨


〜〜〜〜

ユニットライブでは、予約で好きな曲や聴きたい曲をリクエストし、投票が多かった順にセトリを組んでライブをしました!
月曜のライブはいつもこうしてるよ✌️✨

今回のセトリ

一位 虹
二位 好きといえなくて
         ナイトエクスプレス
四位Flyhigh

こんな感じでした!!

今日は虹で使うタオルを忘れて、いつも松岡さんがお手洗いの後に手を拭いているタオルを貸してもらいました←笑

いつもタオル忘れちゃうんだよな〜

次は持ってこよう!!



今日は3連休のラストライブということで、みんなと一緒に盛り上がれて楽しかったし、物販でお話できてよかったです!!

ありがとう✨


今日はゆっくり休んでね




【ガールズq/bイベント日程】
7月
23(土)第48回川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園
24(日)ハッピーハウスショーvol.7@宇都宮BEATCLUB
24(日)第48回川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園
27(水)InTimeWednesday‼︎vol.009@宇都宮BEATCLUB
31(日)momemtintimevol.016@宇都宮BEATCLUB

7月中のライブは全て下記にて予約出来ます♡

【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。
【ガールズq/b イベント ご予約】
自動振分け※   : https://ws.formzu.net/dist/S35532370/

ご予約お待ちしていますU ∩'ᴗ'///U


11月 ガールズq/b2周年ライブ

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡



でわ

ゆずぽん☆