あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!

{194C2AD3-EF42-4489-8B9B-3CFE92502F6E}

今日の栃木県はくもりのち小雨(U///'ᴗ'///U)ライブ後は雨上がってたけどむしむしもわもわ暑かったです!!!

今日は 13(水)InTimeWednesday‼︎vol.007@宇都宮BEATCLUB がありました☺︎

昨日の時点で4人くらいしか予約なくて…でも今日は3倍以上の方が足を運んでくれました(/ _ ; )♡♡♡

ガールズq/bに初めて会いに来てくれた方も、遠くから来てくれたひと、お仕事帰りのひと、お休みの日にきてくれたひと、みんなにありがとうの気持ちでいっぱいです!!!

最初はゆずぽんとコラボで、 今すぐKissMe / LINDBERG

2人で曲を決めるときにゆずぽんが前に歌ってたこの歌がふと頭に流れて、今日はコラボでは初披露したよ♡

ソロは サマーヌード / 真心ブラザーズ

山下智久さん主演のドラマでカバーしている曲を知ったのがきっかけ!夏らしくて好きな曲です♪

推しドリは久しぶり勝ちました♡ 君は僕だ / 前田敦子  Tomorrow / 岡本真夜

君は僕だ はみんなにおーって思ってもらいたくてしいなにしては意外な曲をセレクト!これも夏を感じられて楽しい曲♡だけど、次はもうちょっと完成度高めたいなぁ♪ 

Tomorrow は今回で3回目の披露!いつ聴いても元気になれるし、平日のど真ん中にガールズq/bに会いに来てくれたみんなに明日もがんばれってしいなからもエールを伝えたくてセレクトしたよ♡

{A8F14182-078E-45B8-8B35-9C6C88ED2B02}

ユニットライブは

好きといえなくて
ナイトエクスプレス
mc
FlyHigh
JUMP!!

立って声出してくれた人、一緒に踊ってくれた人、座って手拍子したりみてくれたひと、みんなありがとう!

来てくれたみんなどうだったかなー?たのしいなできたかなー?♡(U///'ᴗ'///U)

また来たいなぁって思ってもらえたら嬉しいです!!!

そして、来れなくても応援してくれてたみんなもありがとう♩

いつか時間の都合が合う時があれば、足を運んでくれたら嬉しいなぁっ☺︎

{B3B119AC-5503-4B92-B14E-0D124EA965F7}

InTimeWednesday‼︎vol.007 しいなはとってもたのしいなできました♡

みんな、ありがとう〜!!!

*今週末のイベント

16(土)アイドル無双@郡山市立中央公民館
しいなが好きなアイドルさん多いよ!広い会場だから応援しに来て欲しいな(/ _ ; )

17(日)大志祭@TBC学院宇都宮校
初めてのTBC宇都宮校さん!ドキドキするけどみんなとたのしいなしたい♡

17(日)Dawn of Idol@高根沢ちょっ蔵ホール
TBCからドーンオブ回しちゃうよ!一緒に濃い1日にしよう♪

18(月祝)カラオケオフ会♪♪@宇都宮BEATCLUB
久しぶりのカラオケオフ会♡みんなでお疲れ様会やろうっ!!

18(月祝)InTimeMondayvol.008@宇都宮BEATCLUB
ラストはユニット×ソロ×オフショットムービーが楽しめる平日ライブ♡最後はまったり?激しく?締めくくろうっ^o^

週末も応援よろしくお願いします♪

{004CDF43-E07C-46B7-AAF9-B37BCC7C65E5}

【ガールズq/bイベント日程】
7月
16(土)アイドル無双@郡山市立中央公民館
17(日)大志祭@TBC学院宇都宮校
17(日)Dawn of Idol@高根沢ちょっ蔵ホール
18(月祝)カラオケオフ会♪♪@宇都宮BEATCLUB
18(月祝)InTimeMondayvol.008@宇都宮BEATCLUB
23(土)第48回川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園
24(日)ハッピーハウスショーvol.7@宇都宮BEATCLUB
24(日)第48回川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園
27(水)InTimeWednesday‼︎vol.009@宇都宮BEATCLUB
31(日)momemtintimevol.016@宇都宮BEATCLUB

7月中のライブは全て下記にて予約出来ます♡

【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。
【ガールズq/b イベント ご予約】
自動振分け※   : https://ws.formzu.net/dist/S35532370/

ご予約お待ちしていますU ∩'ᴗ'///U

{8612772C-C4CF-41A0-9174-A332F806EAB6}

11月 ガールズq/b2周年ライブ

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡



いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

それでは書きますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina