あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{9E8CA0CB-6731-43B6-9B2B-5F82B3350602}


こんばんはー!お昼寝してスッキリ♡♡♡ライブ終わりはいつも眠くなりまする(´∩。• ᵕ •。∩`)それだけライブがたのしいってことだねっ♩♬


昨日行った場所は、、、美容室でしたー!!!!

大田原にある「Hair&BodyWorks」さん♪ママにおすすめされてから2回目のカラーでした♡

{B0AEED1D-D343-4058-A689-1C253ED7A472}

カラーついでに髪の毛も5cm以上切ったんだけど今日あんまり気付かれなかった(笑)

今は染めたてで暗いけど、少しずつ明るくなっていくのが楽しみ♡初めてのパープルだよ∩( ・ω・)∩ 髪の成長もお楽しみに♩

Hair&BodyWorksさんは女性専用サロンで、従業員さんも女の人だけだからしいなにはぴったり〜♡

まつげエクステもカールもネイル、脱毛、光エステも出来ちゃうトータルビューティーサロンだよ!!!

ぜひ女の子のみなさん行ってみてくださいっ(U///'ᴗ'///U)ラブラブオトコノコごめんなさい!

美容室のシャンプーってなんであんなに気持ちいいんだろう、、、バニラの香りのシャンプーがいい香りすぎてシャンプー台で寝そうになるしいなです(笑)

♡ ♡ ♡

そして栃木県北のフリータウン情報誌「PLuck」7月号にこっそりしいな載っちゃってます♪


{5F5158D0-37E2-4593-BB8B-EA6DD175F371}


なんと…


{EBDD86AE-FB21-4B6B-9939-83BB5A8932E8}


裏表紙!!!(笑)

気付いてくれた人ありがとう〜!

ねえ!すごい頭(ほんとのお野菜頭に刺してますw)と顔してるでしょっ?(´。•ω(´。•ω(•ω•。`)笑

このヘアスタイルにしてくれたのもさっきの美容室なんだ♡

なんか照れくささと恥ずかしさとこんなしいなも受け入れてくれるかなとか色んな気持ちでいうの戸惑ったけど、この号好評だよ!在庫少ないよ!ってままに言われて…なくなる前にみて欲しいなって(笑)


↑この記事はこのことでした!!!! (U///'ᴗ'///U)

ガールズq/bとしてのお仕事ではないけど人生で最初で最後の経験したと思います!!!今後何かに活かせたらいいなぁ♡

19日までだけど手に入れてくれたらうれしいなです♪

{5B2ABF87-6D28-4D96-87A9-C068DDEBDE42}

常設店は右側に書いてあります♡拡大すると見えると思うのでチェックよろしくお願いしますラブラブ手


*来週のイベント

13(水)InTimeWednesday‼︎vol.007@宇都宮BEATCLUB
ユニット×ソロ×推しドリが楽しめる平日ライブ♡

16(土)アイドル無双@郡山市立中央公民館
しいなが好きなアイドルさん多いよ!広い会場だから応援しに来て欲しいな(/ _ ; )

17(日)大志祭@TBC学院宇都宮校
初めてのTBC宇都宮校さん!ドキドキするけどみんなとたのしいなしたい♡

17(日)Dawn of Idol@高根沢ちょっ蔵ホール
TBCからドーンオブ回しちゃうよ!一緒に濃い1日にしよう♪

18(月祝)カラオケオフ会♪♪@宇都宮BEATCLUB
久しぶりのカラオケオフ会♡みんなでお疲れ様会やろうっ!!

18(月祝)InTimeMondayvol.008@宇都宮BEATCLUB
ラストはユニット×ソロ×オフショットムービーが楽しめる平日ライブ♡最後はまったり?激しく?締めくくろうっ^o^

応援よろしくお願いします♪

【ガールズq/bイベント日程】
7月
13(水)InTimeWednesday‼︎vol.007@宇都宮BEATCLUB
16(土)アイドル無双@郡山市立中央公民館
17(日)大志祭@TBC学院宇都宮校
17(日)Dawn of Idol@高根沢ちょっ蔵ホール
18(月祝)カラオケオフ会♪♪@宇都宮BEATCLUB
18(月祝)InTimeMondayvol.008@宇都宮BEATCLUB
23(土)第48回川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園
24(日)ハッピーハウスショーvol.7@宇都宮BEATCLUB
24(日)第48回川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園
27(水)InTimeWednesday‼︎vol.009@宇都宮BEATCLUB
31(日)momemtintimevol.016@宇都宮BEATCLUB

7月中のライブは全て下記にて予約出来ます♡

【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。
【ガールズq/b イベント ご予約】
自動振分け※   : https://ws.formzu.net/dist/S35532370/

ご予約お待ちしていますU ∩'ᴗ'///U

{8612772C-C4CF-41A0-9174-A332F806EAB6}

11月 ガールズq/b2周年ライブ

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

それでは書きますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina