あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{E0B1D4E9-1A4D-48E3-A894-7493830D8C0E}


こんばんはー!

今日の栃木県央北部は1日雨*(っ・×・`。)

そんな足元の悪い中、無事にハッピーハウスショーvol.6@宇都宮BEATCLUBが開催されました!!!

来てくれた皆さんありがとうございました(/ _ ; )♡みんた風邪引かないでね!駅から歩いてきてくれた人、特にね!


{7C70645E-80AF-4065-9277-112055861207}


mc
ナイトエクスプレス
mc
FlyHigh
好きといえなくて


今日はガールズq/b予約が多くて、ファミリーの声援も大きくてみんなでたのしいなできてすごく嬉しかったです♡(ノ)*•ω•*(ヾ)

心から今日も1日たのしいなーってかんじ!!!みんなはどうだったかな?たのしいなできたかな?♡

物販も扇子にTシャツにチェキ…本当にありがとう♩


{088034CD-1ACC-437F-B65F-01C5429DFDA0}


あと、ファミリーの中でガールズq/bを機に那須を満喫してくれた方々がいて!他にも大田原の〇〇いったよー!しーにゃんが教えてくれた西那須野の〇〇いったよー!とか、なんか嬉しいなぁって。。。

ガールズq/bを好きなだけじゃなくて、栃木県北も好きになってくれて!

少しは大好きな街に貢献?恩返し!できているのかなっと思っちゃいました(・ω<)☆

ガールズq/bに会いに栃木県北までいつも県南県外から足を運んでくれるみなさん本当にありがとう。

みんなに栃木県北を好きになってもらえるようにまだまだがんばります♡

そしてなにより地元に根付き愛されるように、これからも大好きな地でライブをしていきたいな!

*来週のイベント

13(水)InTimeWednesday‼︎vol.007@宇都宮BEATCLUB
ユニット×ソロ×推しドリが楽しめる平日ライブ♡

16(土)アイドル無双@郡山市立中央公民館
しいなが好きなアイドルさん多いよ!広い会場だから応援しに来て欲しいな(/ _ ; )

17(日)大志祭@TBC学院宇都宮校
初めてのTBC宇都宮校さん!ドキドキするけどみんなとたのしいたしたい♡

17(日)Dawn of Idol@高根沢ちょっ蔵ホール
TBCからドーンオブ回しちゃうよ!一緒に濃い1日にしよう♪

18(月祝)カラオケオフ会♪♪@宇都宮BEATCLUB
久しぶりのカラオケオフ会♡みんなでお疲れ様会やろうっ!!

18(月祝)InTimeMondayvol.008@宇都宮BEATCLUB
ラストはユニット×ソロ×オフショットムービーが楽しめる平日ライブ♡最後はまったり?激しく?締めくくろうっ^o^

来週はライブてんこもり!応援よろしくお願いします♪


【ガールズq/bイベント日程】
7月
13(水)InTimeWednesday‼︎vol.007@宇都宮BEATCLUB
16(土)アイドル無双@郡山市立中央公民館
17(日)大志祭@TBC学院宇都宮校
17(日)Dawn of Idol@高根沢ちょっ蔵ホール
18(月祝)カラオケオフ会♪♪@宇都宮BEATCLUB
18(月祝)InTimeMondayvol.008@宇都宮BEATCLUB
23(土)第48回川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園
24(日)ハッピーハウスショーvol.7@宇都宮BEATCLUB
24(日)第48回川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園
27(水)InTimeWednesday‼︎vol.009@宇都宮BEATCLUB
31(日)momemtintimevol.016@宇都宮BEATCLUB

7月中のライブは全て下記にて予約出来ます♡

【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。
【ガールズq/b イベント ご予約】
自動振分け※   : https://ws.formzu.net/dist/S35532370/

ご予約お待ちしていますU ∩'ᴗ'///U

{8612772C-C4CF-41A0-9174-A332F806EAB6}

11月 ガールズq/b2周年ライブ

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡

{E630073F-7426-4D72-A6A4-7F74895D51B6}

見づらかったらごめんねm(_ _)m いっぱいコメントありがとう♪知らない人が多くてびっくり!みんなの町のスーパーも初めて聞く名前も多くてびっくり!

色んなスーパーがあるなぁって行ってみたいなぁって思ったよ!しいなが好きなトラピストガレットを好きな子もいて嬉しかったです♡U ∩'ᴗ'///Uスーパー大好き!


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


それではまた夜に書きますっ◎

みんなが幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina