あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{0A654DE9-9B98-423B-8641-5AE02C1CEA99}


こんばんはー!

今日の那須塩原市はくもり*(っ・×・`。)雨がぱらついてるところもあったみたい!明日は雨の予報…でも明日のイベントはライブハウスだから雨のことは忘れてたのしみたいなぁ♡♡♡

今日はお家で作業したあと、あるところに行ってきました(´∩。• ᵕ •。∩`)とっても良い匂いでリフレッシュ?!気分転換!答えはまた明日♪


最近ふと思った疑問、きいてもいいかな?

【とりせん・オータニ・ダイユー・みますや・塩原屋・スワストア・サカイリ・ベイシア】

この中にみんなの地域にもあるスーパーってある???

ヨークベニマルとかドンキホーテとかビッグエキストラとかは全国展開かなっておもうけど、上げてみたスーパーは見当がつかなくて((o(・v・)o))塩原屋は栃木県内だけな気がするけど←

ぜひ教えてください♡あと、地元のスーパーにはこんなのがあるよとか!☺︎


ちなみに、よくライブをしているミュージックチャーチJICに近い塩原屋には「トラピストガレット」ってお菓子が売っていて!ワッフルみたいな形だけどサクサクしていて、卵とバターの甘さがとっても美味しいの♡那須では有名なお菓子でしいなも小さい頃から大好きなんだっ!

気軽にスーパーで栃木県北のお土産が買えるのも嬉しいよねっ(U///'ᴗ'///U)

気になってくれたみんなはぜひ食べてみてねっ♡


{44EB7794-FF3A-4B57-9777-BF6709639270}


スーパーでかったソーセージと大根人参とおうちで採れたじゃがいもさんのポトフ♡

お野菜の甘みがギューッとでて美味しかった♪


今日は平日ラストの金曜日☺︎みんなはどんな1日でしたか?明日しいなにあいにきてくれるひとは一緒にたのしいなしようねっラブラブ


◎質問返しコーナー

Q.ライブで行きたい県や特定のステージ(施設)とかある?

A.行ったことのない県はいってみたいよ!宮城福島茨城栃木群馬埼玉東京しかないからまずは関東制覇かなぁ!の前に栃木県内制覇だねっ!!!

特定のステージは場所じゃないけど"地元イベント"かなぁ♪ホールでも路上でも地元のイベントに呼んで頂けたらガールズq/bの存在意義につながると思うの(﹡ˆωˆ﹡)だから今年はお祭りや学園祭に沢山招いて頂けてすごく嬉しいんだ!それが今回だけじゃなくて来年にも繋がるように、他のイベントにも繋がるように活動していきたいなって思います♡


こめんとくれたみんな、様々な質問ありがとうございました!(ノ)*•ω•*(ヾ)


*明日のイベント

7月9日(土)ハッピーハウスショーvol.6@宇都宮BEATCLUB

{9B30AB19-1B84-40D1-A61F-818213A3FE44}


応援よろしくお願いします♪


【ガールズq/bイベント日程】
7月
9(土)ハッピーハウスショーvol.6@宇都宮BEATCLUB
13(水)InTimeWednesday‼︎vol.007@宇都宮BEATCLUB
16(土)アイドル無双@郡山市立中央公民館
17(日)大志祭@TBC学院宇都宮校
17(日)Dawn of Idol@高根沢ちょっ蔵ホール
18(月祝)カラオケオフ会♪♪@宇都宮BEATCLUB
18(月祝)InTimeMondayvol.008@宇都宮BEATCLUB
23(土)第48回川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園
24(日)ハッピーハウスショーvol.7@宇都宮BEATCLUB
24(日)第48回川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園
27(水)InTimeWednesday‼︎vol.009@宇都宮BEATCLUB
31(日)momemtintimevol.016@宇都宮BEATCLUB

7月中のライブは全て下記にて予約出来ます♡

【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。
【ガールズq/b イベント ご予約】
自動振分け※   : https://ws.formzu.net/dist/S35532370/

ご予約お待ちしていますU ∩'ᴗ'///U

{8612772C-C4CF-41A0-9174-A332F806EAB6}

11月 ガールズq/b2周年ライブ

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡

{DAE98561-EFB9-4991-9E5A-6F8CF82C3DA8}

みんな常連さんたちだねっ!日課になっててくれてしいなすごく嬉しいです(/ _ ; )♡むりだけはせず!そしてこの機会にぜひ新しい方もコメントしてくれたらうれしいなぁ♪

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


それではまた書きますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina