こんばんは!!





あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校2年生17歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで



{9B00A6F6-357C-4843-9E28-EA7867BA4AB4}


生誕祭終わってから何をやっていいのかわからなくて筋トレに明け暮れてます←←←

YouTubeも結構見てる←

そろそろ何か始めないと自分がダメになっちゃいそうで怖いよ_:(´ཀ`」∠):_
って考えてたら色々頭にぽんぽんやりたいこと浮かんでくるのが私です←



てことで今日は生誕祭のコメント返信するね
今更って感じだけど、生誕祭の事を書いたブログのコメントは返すって決めてたから返信させて下さい(ノ*´>ω<)ノ



☆takoさん☆
生誕祭に来てくれてすっごく嬉しかったよ、ありがとう!!!!手紙読んだらすごく柚涼の事見ててくれているんだなって思って涙出てきそうになった…←
本当に嬉しかった!
来年の生誕祭はもっともっと多くのふぁみりーが来てほしいな、その中にはtakoさんの姿が見れるようにこれからも頑張るから成長する姿見守っていてほしいな(。 >艸<)♡


☆わたなべさん☆
いつもコメントありがとう♡
仕事してる時にそうやってゆすずの事を考えてくれていたなんて嬉しいな(*´=∀=)♡
本番はバク転成功したよ!!!!応援電波ありがとうね!
この成功の見納めはDVDのお楽しみね!!


☆よしのりさん☆
生誕祭来てくれて嬉しかったよ!ありがとう!!♡
Twitterでたくさん絡んでくれるから存在感強いんだよ〜(*'-'*)もう覚えちゃってる!
ゆすずの存在がよしのりさんにとって大きい存在なのがとっても嬉しい!これからも精一杯頑張るから!
これからも応援していてほしいな(人・_・)♡


☆のりのり☆
初コメントありがとう!!すごく嬉しい!♡
生誕祭で話す機会ができて、のりのりのこともっと知れてよかったよ!メッセージはのりのりの事思って書いたんだ、喜んでくれてゆすずも嬉しい♡
のりのりとこれからももっと仲良くなりたい!
きゅーびーの応援、これからもよろしくお願いします!


☆まことさん☆
沢山のふぁみりーがお祝いしに来てくれてすっごくうれしかった!まことさんはいつも前の方に来て応援してくれて嬉しいよ!生誕祭の時も緊張でドキドキだったけどまことさんと目が合った時に少し和らいだ!ありがとう☺️
手紙とっても嬉しかった!大切にするね!
これからも応援よろしくお願いします✨


☆くみさん☆
いつもコメントありがとう!!
生誕祭も応援電波嬉しかった✨
くみさんのコメント、いつも支えになってるよ!
またTSUTAYAさくら店さんでもライブがあるから、会えるといいね✨
これからも応援よろしくお願いします!


☆kimiakihappyさん☆
いつもコメント嬉しいです☺️
中々返信できていないけど、毎回読んでます!
ありがとう✨そして応援メッセージありがとう!気持ちは届いてるよあえての言葉胸に刻みつけます、応援して下さい!!絶対もっと成長してみせます!!
今度お話しようね


☆ろっきーさん☆
生誕祭じゃなくても当日佐野で会えて嬉しかったよ☺️
限られた時間の中で会いに来てくれてすごく嬉しかった!
チェキ書いて持ってるから今度会えた時に渡すね
また一緒にたくさんお話できたら嬉しいな!!
待ってます✨


☆コナンさん☆
いつも応援電波ありがとう!!
仕事とか家のことで忙しいみたいだけど、わずかな時間に会いに来てくれてありがとう!!
これからもきゅーびーふぁみりーとして、応援よろしくお願いします!!☺️✨

☆とまちゃん☆
長すぎてなんて返信しよう近い存在すぎてなんて言っていいかわからなくなる現象←
生誕祭来てくれてありがとう!手紙もプレゼントも最高に素敵だった!本当に嬉しかった!!
とまちゃんには生誕祭まで沢山支えてもらったね。とまちゃんがいたから成功したって言っても過言ではない!本当にありがとう!また今度ゆっくりお話ししよ
お仕事頑張ってね!!✨


【ガールズq/bライブ日程】
7月
3(日)DawnofIdol@TSUTAYA400号西那須野店
9(土)ハッピーハウスショーvol.6@宇都宮BEATCLUB
16(土)アイドル無双@郡山市立中央公民館
17(日)DawnofIdol
17(日)大志祭@TBC学院宇都宮校
18(月祝)カラオケオフ会♪♪@宇都宮BEATCLUB
18(月祝)InTimeMondayvol.007@宇都宮BEATCLUB
23(土)川治温泉龍王祭
24(日)ハッピーハウスショーvol.7@宇都宮BEATCLUB
24(日)川治温泉龍王祭
30(土)西那須野ふれあいまつり
31(日)momemt in time vol.016@宇都宮BEATCLUB

7月中のライブはハッピーハウスショーから全て下記にて予約出来ます♡

【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。
【ガールズq/b イベント ご予約】
PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S35532370/
スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/S35532370/
携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/mfgen/S35532370/
自動振分け※   : https://ws.formzu.net/dist/S35532370/

ご予約お待ちしていますU ∩'ᴗ'///U


11月
6(日)ガールズq/b2周年ライブ

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡