こんばんは!!



あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校2年生17歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで



{6158C43C-1739-4540-9044-D25498F72A6E}



きたゆすず生誕祭ありがとうございました!
生誕祭が決まったのは約2カ月前。

松岡さんにゆずが全部自分でプロデュースしてやりな

って言ってくれて、今回は1から自分のやりたいこと沢山考えて1時間に凝縮しました!!

早速やりたいことが沢山頭の中にぽんぽん出てきて…
あれやりたい!これやりたい!って

でも……
この2カ月間は自分にとって、とっても辛かったです。

できないことばっかりで練習を早くから始めてるのに全然進歩しなくて。
毎日寝る時間をさいて生誕祭の練習をした。

正直上手くいくか心配でした。

だけど今回の生誕祭は自分にとって悔いが残らない最高なライブでした!!自分の中では大成功!!!!

この2カ月間、生誕祭で沢山の方に来てもらうこと、新しいことに挑戦することを目標に頑張ってきました。

私はバク転と弾き語りに挑戦しました。

毎日毎日怒られながら弾き語りの練習…
才能なんてないし下手だからこそ頑張って練習してるのに、姉に侮辱されてすごく苦痛でした。
けど、本番は弾き語りからのバンド。上手くいきました!
1人1人の目を見て歌いました。歌った曲はAIさんのstoryちゃんとみなさんに思いが届きましたか?
私の気持ち届いてくれていたら嬉です!!




そしてバク転は床との恐怖の戦い。
できるようになったのに、生誕祭の前々日に練習していたら頭から落ちて怖くなって出来なくなってしまったんです。
当日も怖くて、でも頑張らなきゃ成功しないと思って無理に練習していたら手を痛めてしまって…
でもこの日のために頑張ってきたのにこんなところで諦めたくない!!!と思い、電話して桜井先生に駆けつけてもらい、1からバク転を練習しました!(このせいで20分開演が遅れてしまいましたごめんなさい

でもそのおかげで大成功!!!!✨
大きな拍手をありがとう!!



今回この2つのことに挑戦して、

目標を達成するには、どれだけの時間を練習に費やしたか。どれだけ質の高い練習をコツコツしてこれたかが大切だと思いました!

正直どんなにどんなに頑張っても報われないことなんて沢山、逆に報われないことの方が多いと思う。

でも昨日はそんな考えを覆されるほどのものでした!

今まで頑張ってきた全ての力をライブにぶつけられたと思う!!いや、ぶつけられた!!!



すごく最高でした!


ゆすずの為に沢山の方がJICに足を運んでくれて…
ゆずぽんの生誕Tシャツを着てくれて…
みたかった景色が見られたよ!!!!!
赤色に染まっていました。

生誕祭の日に言ったけれど、私は自分を他のメンバーやアイドルさんと比べてしまうことが多いです。だからチェキが0枚だったライブの日には、『みんなに好かれてないなら、ゆすずがきゅーびーいてもいなくても変わんないじゃん』『自分は別に必要じゃない』って悩むことが多くて…




でもね今回の生誕祭でわかりました。

私はずっと、今もみなさんに支えられているんだなって。


昨日来てくれた方は、9割私の知ってる人。

自分にはこうやって応援してくれる人が沢山いるじゃん!
そう思えました。

新たに気持ちが強くなった気がします!!

ゆすずが生誕の前に『絶対後悔させない』って言いました。みんな後悔した?絶対してないよね?😳
本当に本当に楽しかった!!!

ゆすずは17歳になって、もっと沢山のことにチャレンジしていきたい!
ゆすず自身もきゅーびー自体もここで立ち止まらずもっと上を目指す。大きくなる。

でもきゅーびーちゃんだけじゃむり。

きゅーびーふぁみりーの方や応援してくれている方の支えが必要です!!


これからももっともっと頑張ります!

ガールズq/bについてきて下さい!!




psそしてブログじゃ全部細かーくどんな生誕祭だったかを伝えられていないので生誕祭に来れなかった方はDVDを販売するので、是非手にとってみてください!



【ガールズq/b日程】
6月
19(日)Dawn ofI dol@那須塩原JIC
24(金)InTimeFriday!!vol.001@宇都宮BEATCLUB
25(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
26(日)2016SwimwearShow@イオンモール佐野新都市


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡

でわ


ゆずぽん☆