あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{590034A3-4B86-4252-A64A-FDEA682FC814}



こんばんはー!


本日は宇都宮BEATCLUBさんにて「InTimeFriday!!vol.006」でした♪


夕方にぶろぐを書いてた時はくもりだったけど宇都宮に向かってる途中から雨が降り出したよ!!


今 那須塩原市に入ったけど割と強く降ってます(/ _ ; )


そんな雨の中でも、今日が初めての金曜日ライブに足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございましたU ∩'ᴗ'///U♡


ユニットライブとアコースティックライブのどちらも楽しめるライブいかがでしたか?


*セットリスト

アコースティックライブ
・Twilight / T!P (コラボ)
・魔法のコトバ / スピッツ
・コネクト / ClariS


{A1223B4A-92BA-4B5C-8C12-383C8F2D9B5F}


ユニットライブ
・FlyHigh
・ナイトエクスプレス
・JUMP!!


それぞれ悔しい思いもありましたが、久しぶりの方から成長したねのお言葉やいつも来てくれている方にも たのしかったの嬉しい一言を頂けて、もっとがんばろうって思えました♡


来月もあるのかなぁっ!あったらより良いステージを届けたいです!


その際は足を運んでくださいっ♪


そして土日も応援よろしくお願い致します!


*今週末のイベント

25(土)開場11:00 ハッピーハウスショーvol.5@宇都宮BEATCLUB

{19E359B0-B92F-48EB-83BD-5CF9B6401689}

宇都宮でのアイドルイベント!会いに来て欲しいなっ(/ _ ; )♡

26(日)出演時間14:00 インストアライブ@イオンモール佐野新都市

水着ショーの合間にライブをさせて頂きますビキニ初めての佐野!!ぜひ会いに来てくださいっ♪

26(日)開場予定17:00 北柚涼生誕祭@那須塩原JIC

{B4280768-7CB1-434F-B9F6-8AEBB1F01D84}

ゆずぽんの全てが見れる!内容盛りだくさんのイベントです♡momemt限定の生バンドライブや全員チェキもあるよっ^o^


ご予約お待ちしています!ルンルン


【ガールズq/bイベント日程】
6月
25(土)ハッピーハウスショーvol.5@宇都宮BEATCLUB
26(日)2016SwimwearShow@イオンモール佐野新都市

予約はこちらで全部できます!!!

下記メールにても承ります ^o^
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。

{1EB70825-DE33-4CE6-B88E-64B21E8EBFF5}


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡


{AAFC06B9-E26A-44C2-BE0A-7297F22573B9}


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


うれしいたのしいコメント本当に嬉しいです♡


それではまた書きます◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina