元気いっぱい
夢いっぱい
夢見る少女ドリィーミーあなな♪



{DB37A190-6743-43DC-823D-F831E10BCC4B}




こんばんは!




ガールズq/bのあななこと
渡辺しあなです!



今日は晴れだったね晴れ


昨日は、雨で最悪だったー雨


雨の日は、なんか悪いことが
おきそうでイヤだな~


晴れの日は前向きな気分に
慣れるんだよねぇー


だから
ライブの時は、
晴れてほしいのだ!!!


雨だとびしょびしょに
なっちゃうしねww




ここで、
コメ返して
いきまーーす!!


あんまりしてなくて
ごめんねショボーンショボーン





コメント返信


仙台にコメントして
くれた人♪♪

たんたんさん
コメントありがとう!!
お寿司おいしかったけど
ケーキの方が美味しかった
かなぁ~?www
楽しかったね!
これからもよろしくね!


足利始めてに
コメントして
くれた人!!!


ひでくん

コメント返信おそくなって
ごめんね💦
特攻隊長なのかなぁ?😁
うん!!足利のライブ
楽しかった爆笑爆笑
来て良かったって
思ってもらって
すごく嬉しいおねがいおねがい
もっとガールズq/bの
こと知ってもらえるように
頑張るね!!!
これからもよろしくね!



フミさん

返信おそくなって
ごめんなさい!!💦
足利のライブ楽しかった❤️
私も楽しい思い出が
増えました爆笑爆笑
また一緒にライブで
盛り上がって
くださーい!!!!!
これからもよろしくね!






皆本当にコメント
ありがとう!!



これからも、
コメントしてくれたり
ライブにきて
くれたりして
くれると
うれしいなっ♪♪



みんなー!!

これからも
よろしくねーー!!




ガールズq/bのイベント

18(土)≪qbbbq≫part3~ガールズq/bBBQオフ会~@那須塩原ミュージックチャーチJIC

19(日)DawnofIdol@那須塩原ミュージックチャーチJIC


今月もBBQやっちゃいます♡予約受付中なので、ぜひ一緒にたのしいなしちゃいましょうっ♩

その翌日もJICでライブだよ~!またドリンクのお手伝いするので、開場から来てくれたら嬉しいなぁ♡おまちしています!


予約は上記も含めゆずぽんの生誕祭までこちらで全部できます!!!



下記メールにても承ります ^o^
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。


(上記文を押すとリンク先にとべます)


【ガールズq/bイベント日程】
6月
19(日)DawnofIdol@那須塩原JIC
24(金)InTimeFriday!!vol.001@宇都宮BEATCLUB
25(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
26(日)インストアライブ@イオンモール佐野新都市

{1EB70825-DE33-4CE6-B88E-64B21E8EBFF5}


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡









明日も皆が元気いっぱいな1日に
なりますように・・・








あなな