あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{D8D755C4-7187-4EC1-93BC-685F9CECADBF}


こんばんはー!


今日は宇都宮BEATCLUBさんで「InTimeMonday!!vol.005」でした!


毎月1回のライブも今日で5回目(ノ)*•ω•*(ヾ)


今回は雨で足元が悪い中、前回以上の沢山の方が足を運んでくれて嬉しかったです♡全通の方も本当にありがとう(/ _ ; )


【セットリスト】

カラオケライブ
・Godknows... / 涼宮ハルヒ(コラボ)
・shine / 家入レオ (ソロ)
~オフショットムービー~
ユニットライブ
・虹
・好きといえなくて
・ナイトエクスプレス
・FlyHigh


カラオケライブはGodknows...をゆずぽんと♩リクエストしてくれた方ありがとう♡


{8563C050-E6AD-4EFB-B6C5-2758797DB967}


ソロのshineは初めてみんなの前で歌ったよ!力強くてかっこいい曲!

"立ち止まるのは いつでもできる もっと
高い壁だって 乗り越えられる 君ならできるから"

この歌詞が今の自分にすごく響いて、歌いたいなって。でもリハーサルではダメダメで松岡Pに指導してもらったんだ(´・o・`)どうだったかな?


オフショットムービーは今回もシュールだったけどライブ映像もてんこもりでみんな釘付けになっててうれしかったよ♡


ユニットライブは昨日の仙台と同じセットリストで。いろんな想いを込めて挑みました!(´∩。• ᵕ •。∩`)


みんなに伝わったかな?みんなはたのしいなできましたか?


しいなはライブも物販もとってもとってもたのしいなできた!!!!!


来てくれたみんなありがとう!応援してくれてたみんなもありがとう♡( ´∩ω∩` )来月も来てくれたらうれしいなぁ、、、待ってます♩


*今週末のイベント

18(土)≪qbbbq≫part3~ガールズq/bBBQオフ会~@那須塩原ミュージックチャーチJIC

19(日)DawnofIdol@那須塩原ミュージックチャーチJIC


今月もBBQやっちゃいます♡予約受付中なので、ぜひ一緒にたのしいなしちゃいましょうっ♩

その翌日もJICでライブだよ~!またドリンクのお手伝いするので、開場から来てくれたら嬉しいなぁ♡おまちしています!


予約は上記も含めゆずぽんの生誕祭までこちらで全部できます!!!



下記メールにても承ります ^o^
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。


(上記文を押すとリンク先にとべます)


【ガールズq/bイベント日程】
6月
19(日)DawnofIdol@那須塩原JIC
24(金)InTimeFriday!!vol.001@宇都宮BEATCLUB
25(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
26(日)インストアライブ@イオンモール佐野新都市

{1EB70825-DE33-4CE6-B88E-64B21E8EBFF5}


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡
{FC9B8ECC-57E4-4AB0-A07B-513782F1023F}


いつもコメント、いいね、閲覧ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


昨日は沢山励ましのコメントありがとう。(ちょっとだけほんのちょっとだけ)みんなの優しさに泣きました!(^.^)ラブラブ素直にうれしかった。本当に本当にいつも支えてくれてありがとう。みんなが大切で大好きです。離れてほしくない!!!!!

あと、距離は関係ないよ。遠くたってガールズq/bを好きになってくれて応援してくれてたらもうファミリーだよ。なおかつしいなのことみててくれたら、しいなのファンってしいなは勝手に思ってます⊂(`・ω・´)⊃ピンクハート

大家族になるのが夢だから!ファミリー永遠募集中♡


それではまた書きます◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina