あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{FEFB5846-8F09-40AC-B75C-47DC2EAF01C4}


こんばんはー!

今日は仙台の長町RIPPLEさんで行われた「POEM小桜ゆう生誕ちょっと前祭♪」に出演させて頂きました(﹡ˆωˆ﹡)

初めての会場!ドッキドキして挑んだステージ、波瀾万丈でした、、、

マイクトラブルでゆずぽんの声が聞こえない・虹が旧verの長さでダンスが先に終わる・セットリスト変更により焦る…

結果、ダンスも歌もトーク力も悔しい思いをしてしまいました。

落ち着こうと思っても足が震えて胸がドキドキして思考停止状態。あがり症が復活してしまい、最後までごめんなさいがいっぱいのステージでした。ショボーン

ピンチをチャンスに変えたかったな~!(/ _ ; )


一つダメなことがあるとドミノ倒しみたいになってしまう私の悪いところが沢山みんなにも伝わっちゃって申し訳なくてただだだ悔しいです。

だけど、盛り上げてくれるファミリーの姿や私の問いかけに応じてくれたり、沢山の拍手。会場にいてくれたみんなの優しさに泣きそうでした。

物販は自信がなくて声出せなくて(/ _ ; )でもチェキを頼んでくれたり、フライヤーを受け取ってくれたりすごくすごく嬉しかったです!!!

みなさん本当にありがとうございました(´・o・`)ラブラブ


2部はPOEMさんの夏夢をコラボさせて頂きました∩( ・ω・)∩星

夏夢は歌ももちろん良いんですが、ダンスの振り付けが可愛くて、なおかつ私たちの振袖のある衣装にぴったりな感じでいつかやりたいなって思ってた曲なんです!

だから生誕祭という大切な日にコラボをすることが出来て本当に嬉しかった♩


{AB167BEB-4BBA-4175-8C42-8BDFB7C2E811}


ゆうちゃん、ちょっぴり早いお誕生日おめでとうございます!花束とメッセージカードのプレゼント、喜んでくださって光栄でした(U///'ᴗ'///U)これからも仲良くさせてくださいルンルン


2部の物販では貴重なコラボチェキもあったよ!

全員×全員も撮れるなんてすごくお得だったよね♡♡♡

みんなが素敵な思い出つくれてたらいいなぁ(´∩。• ᵕ •。∩`)


ライブ後は足を運んでくれたファンの皆さんと夢のお寿司オフ会!!!!


{894C5F26-0449-4948-909C-EA77655A9E14}


テンションあがりすぎちゃってうるさいって何回も松岡さんに注意されちゃったし、高いお寿司もジュースもケーキもあれもこれも食べたいしいなに優しく付き合ってくれたみんな本当にありがとう!!!


たのしいなな時間をありがとうございました♡仙台にきてよかった( ;  ; )そしてまた来たいです!その時は最高のステージをお届けするのでまた会いに来てくれたら嬉しいです。!!!!!!!☺︎

{3411366B-A1F6-48E9-9D0E-0D7AAE8F060F}

ゆずしいは明日もイベントに出演します!!!

6/13(月)InTimeMonday!!vol.005@宇都宮BEATCLUB

予約絶賛受付中!!!!ソロは初めて歌う曲!オフショットムービーもお楽しみに♡


予約は上記も含めゆずぽんの生誕祭までこちらで全部できます!!!



下記メールにても承ります ^o^
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。


(上記文を押すとリンク先にとべます)


【ガールズq/bイベント日程】
6月
13(月)InTimeMonday!!vol.005@宇都宮BEATCLUB
19(日)DawnofIdol@那須塩原JIC
24(金)InTimeFriday!!vol.001@宇都宮BEATCLUB
25(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
26(日)インストアライブ@イオンモール佐野新都市

{1EB70825-DE33-4CE6-B88E-64B21E8EBFF5}


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡
{F0FC4A51-3343-4BE8-8D48-95A0ADBD1932}

いつもコメント、いいね、閲覧ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


きょうはゆずぽんのお誕生日!ゆずぽんへの想いは長文で送りつけたからここでは言わないよーっ!

ハッピーバースデイゆず!!!!いつもありがとう、大切な存在です。あ、風邪早く良くなりますように(笑)

17歳もドジ全開なゆずぽんでちょっぴり安心wみなさま、ゆずぽんを今後ともよろしくお願いします!6/26はみんなでお祝いしようねっ♩


それではまた書きます◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina