こんばんは!

あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校2年生16歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで



{120B1FBA-759D-4C18-8AA0-A413D626C11F}



今日は辻説法に出演しました!!
歌った曲は、久保田早紀の異邦人とMy LittleLoverさんのHello Againです!!

歌う前から緊張感でドキドキ←

手元にあった水を何度もなんども飲みました😅

そして、今日はなんとサプライズが!!!!

一曲目を歌い終わったら突然ハッピーバースデーがかかりました!!

それと同時に奥の方からケーキが運ばれてきてとても嬉しかったです!!


{8168B774-BF56-40D0-AA75-57514FC4DAB5}


可愛らしい花束や、奥さんからはお財布をプレゼントして頂いて本当に感謝でいっぱいです😂💓


沢山の方に『おめでとう』って言われて本当に嬉しかった!


今日は最高の1日でした!!








{8D4254C1-19C1-44BA-BEAC-0A26ABF4C2EE}


そして、ゆずぽんの生誕Tシャツ予約受付始めました!

もう予約したよ~って方、いて嬉しかったです!!

生誕祭では多くの方がゆすずのTシャツ着てくれていたら幸せだな💭💓

予約期間は少なくて、忙しい方もいてなかなか予約できないよって方もいると思いますが、ギリギリまで予約待ちます!!

まだまだ予約待ってます🙈💓

みなさん、よろしくお願いします!!!!



明日はハッピーハウスショー楽しんできます💪🏻✨✨


【ガールズq/bイベント日程】
6月
11(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
12(日)@仙台
13(月)InTimeMonday!!vol.005@宇都宮BEATCLUB
18(土)≪qbbbq≫part3~ガールズq/b BBQオフ会~@那須塩原JIC
19(日)Dawn of Idol@那須塩原JIC
24(金)InTimeFriday!!vol.001@宇都宮BEATCLUB
25(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
26(日)~北柚涼生誕祭~ momemt in time vol.015@那須塩原JIC
追加・変更があり次第、更新致します。よろしくお願い致します(^.^)♡

でわ


ゆずぽん☆