あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{BCF39F05-ED98-4498-A586-C3B10D39E02D}


こんにちはー!


今日の那須塩原市は青い空と白い雲、、、昨日の豪雨とは真逆のお天気~♩


車の中暑くて暑くて今年初、冷房をかけまし…(´。•ω(´。•ω(•ω•。`)


a/wだっけ?どっちがどっちかわからなくてずっと熱風出てて結局窓全開にして過ごしましたハムスター


昨日の記事限定の質問返しします!!


Q.アイドル以外だと何を聴く?
A.ん~正直なところ最近はイヤホンをする機会も減り音楽を聴くことも減っちゃった気がする(・v・`)でも断然POPSが多いよ!西野カナさん、加藤ミリヤさん、奥華子さん、KGさん、FUNKYMONKEYBABYSさんとかはよく聴いてた!けどステージで歌う曲はZARDさんとか懐メロがおおいです♡


Q.何歳くらいで結婚したい?
A.結婚か~!周りが割ともう結婚してたりママやパパになってたりで時折焦りはあるけど(年齢層バレる)今じゃない!30歳までには!なんて感じです(笑)まだ自分の事で精一杯だし、まだまだやりたいことあるし今を楽しみたい♩


Q.好きな異性のタイプは?
A.しいなの言う事なんでも聞いてくれる人!!!!!(笑)しいなが喜怒哀楽激しい気分屋さんだったり女王様気質だから、上から目線でツベコベ言われるのは男性のみならず大嫌いです!そんなしいなに呆れずお姫様対応で受け止めてくれる心が広い執事みたいな優しい人♡が現実にいたら素晴らしいと思ってます!←


Q.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
A.好きな食べ物は、唐辛子、にんにく、お寿司のイカとあん肝とつぶ貝、ハヤシライス、お母さんが作る甘い卵焼き、いちご、ショートケーキ、辛いもの全般と調味料全般が主です♡(笑)
嫌いというか苦手なものはお寿司の鰹とかの青魚と納豆とサーモンもか生臭いのがだめ、セロリ、甘すぎる生クリームかなぁ!(/ _ ; )


Q.好きなアイドルと仲良いアイドルは?
A.好きなアイドルさんはにわかですがメジャーどころだとAKB48の渡辺麻友さん→小野恵令奈さん→佐藤亜美菜さん→ももいろクローバーZ玉井詩織さん→NMB48→山田菜々さん吉田朱里さん→乃木坂46西野七瀬さん能條愛未さん秋元真夏さん星野みなみさん いまはファンの方の影響もあってAKB48とNMB48の渋谷凪咲さんが気になっています♡♡♡アキシブprojectの荒川優那さん船木沙織さん放課後プリンセスの木月沙織さんじぇるの!の大崎瑠衣さん、プティパの日向すずさんのお顔が大好きで憧れています(/ _ ; )♡♡♡ 

仲良いというかわたしがすきなアイドルさんはexpieceさんと宮城県仙台の店舗型アイドルダブルフォーの青天志穂ちゃんと福島県のせせらぎ小町のりづきゅんとLovin&Sさんの美優とSmile♡Tomorrowのはねみちゃんと元ナト☆カンのゅぃゅぃと元T!Pのももちゃんまいちぃかなぁ、、、(﹡ˆωˆ﹡)のんちゃんふーちまちゃんまなかちゃんしえるちゃんせりぴょんはなんか親戚というかみたいな感じ(笑)

会いたいのはWiLLの本間美咲ちゃん!です!


人見知りだったり、わりとイベント中は練習したりmc考えたりで忙しくてなかなかまったりお話できないんだけど、そういった中でもこうして濃い関わりのあるアイドルさんがいることはとても心強いです(ノ)*•ω•*(ヾ)


しいなもアイドルさんに好かれるアイドルになれたらいいなぁ、、、


しいなにクエスチョンありがとうございました!!!!!


~今週末のイベントたち~


6/11(土)ハッピーハウスショーvol.4@宇都宮BEATCLUB

6/12(日)POEM小桜ゆう生誕ちょっと前祭♪@長町RIPPLE(仙台)

6/13(月)InTimeMonday!!vol.005@宇都宮BEATCLUB


予約は上記の3件も含めゆずぽんの生誕祭までこちらで全部できます!!!


下記メールにても承ります ^o^
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。


(上記文を押すとリンク先にとべます)

これもよく目を通してぽちっとなしてくれたらうれしいです♡♡♡


それではっ!またかきまーす!


{39AEF00B-A354-4437-AF60-95C46C1124F9}


【ガールズq/bイベント日程】
6月
11(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
12(日)POEM小桜ゆう生誕ちょっと前祭♪@長町RIPPLE(仙台)
13(月)InTimeMonday!!vol.005@宇都宮BEATCLUB
18(土)≪qbbbq≫part3~ガールズq/b BBQオフ会~@那須塩原JIC
19(日)Dawn of Idol@那須塩原JIC
24(金)InTimeFriday!!vol.001@宇都宮BEATCLUB
25(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
26(日)@佐野イオン

{1EB70825-DE33-4CE6-B88E-64B21E8EBFF5}


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡

昨日のコメントくれたみなさんへの画像はは次の記事に貼るね~っ!!!


いつもコメント、いいね、閲覧ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


それではまた書きます◎


みんなが幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina