あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{E10A99CE-B0D6-47FF-A5F9-7B35B3D33CB4}


今日写真とってないから撮りだめしたやつで、、、(U///'ᴗ'///U)てへ


こんばんはー!!!


今日は曇天曇り曇り曇り


{396584CA-4C06-45F4-B4BE-AAAF6564DEDA}


雨が降らないだけ良かったかなぁ!梅雨入り宣言されている地域が増えてきて栃木もそのうちかなぁと、、、


梅雨だる(=^・ω・^=)しーにゃん ←この記事みて梅雨乗り切ろうね!!!!!猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ



{4BE71CE1-AA39-4685-8900-FB3F5BE2F67F}


土日のイベントのおかげでツイッターのフォロワーさんが20人も増えたよ(っ*´・o・`*c)♡♡♡


たのしいなを気になってくれてうれしいなです!!!


こっそり1500人目指してるので近いうちに達成したいなぁU ∩'ᴗ'///Uルンルン


なによりツイッターをきっかけに会いに来てくれる方が1人でも居てくれたらしいなはもっとうれしいです!!!!!


栃木県北…


那須塩原市は自然に囲まれた緑豊かな場所が多くて美味しい牛乳、ヨーグルトやソフトクリームなどの乳製品やいちごのとちおとめ、温泉や塩原名物とて焼き、スープ入り焼きそばなどの名物もあります♡

ゆるキャラ:みるひぃ(那須塩原市牛乳消費拡大PRキャラクター)

{A76CF195-90CF-4E9D-86EE-5DC287674D16}

那須町はお洒落なカフェやトリックアートやマニアックな美術館、絶叫マシンが多い那須ハイランドパークという遊園地もあります♡素敵なホテルも多いので心癒される旅ができる観光地です♩

ゆるキャラ:きゅーびー(那須町観光大使)

{DF6242BB-662F-4656-8A12-A774EC7A7B4F}

大田原市はしいなの大好きな唐辛子が有名で、唐辛子を練り込んだ麺のラーメンや唐辛子アイスなどもあります♡松尾芭蕉の奥の細道と関係があって歴史とロマンの街としても有名!神社やお寺も多いです!

ゆるキャラ:与一くん(大田原市観光協会)

{2C2B3AE8-D8EF-4EFC-B785-4EEDEF81A3F3}

みるひぃちゃんとと与一くんとはイベントで一緒になったことがあるんだ(ノ)*•ω•*(ヾ)ラブラブきゅーびーくんとも共演したいなぁ、、、那須町さんよろしくお願い致します!


魅力いっぱいで大好きな栃木県北を盛り上げるために広げるためにガールズq/bは活動しています♡会いに来てねっ♩♬



【ガールズq/bイベント日程】
6月
8(水)q/b Wednesday vol.1 ~うたえるのはどっち??~
11(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
12(日)@仙台
13(月)InTimeMonday!!vol.005@宇都宮BEATCLUB
18(土)≪qbbbq≫part3~ガールズq/b BBQオフ会~@那須塩原JIC
19(日)Dawn of Idol@那須塩原JIC
24(金)InTimeFriday!!vol.001@宇都宮BEATCLUB
25(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
26(日)~北柚涼生誕祭~ momemt in time vol.015@那須塩原JIC

11月
6(日)ガールズq/b2周年ライブ
追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡


{9F4E88E5-0D25-48D4-8AC2-A27F4DC7BBDB}


いつもコメント、いいね、閲覧ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


それではまた書きます◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina