あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{44143B86-795A-471C-88FF-84EAE6465AF2}


こんばんはー!

レッスン終わりの睡魔とたたかってます(ノ)*•ω•*(ヾ)♡

今日はお友達とお出かけしたんだ♩


{4B3BB643-DD98-467D-8EEF-2AE3C8544BDF}


ココスで朝ごはん!ココナッツカレーを注文しました* マイルドで美味しかったけど結局ブラックペッパーとタバスコもらって食べたよ~♡

そのあとは久しぶりの南が丘牧場!


{343ED4FD-B474-44E6-BE48-998042D52825}


抹茶×ミルクソフトクリーム ¥370
入り口の門
馬さんとロバさん
綺麗な景色
可愛い牛さん


自然に癒されました!南が丘牧場さんではデビューしてすぐにライブをさせて頂いたんだ!懐かしいな~♡(U///'ᴗ'///U)

そのあとは那須町の人気パン屋さん「ペニーレイン」


{608EF011-F179-40F9-8FD4-6097D2CD7956}


ビートルズさんの世界観を意識したパン屋さんで、外観はもちろん店内にも写真があったりビートルズが流れているよ!ペニーレインっていう店名も楽曲のタイトルなんだよねっ∩( ・ω・)∩パンギター


{9B37B291-F613-4BD0-B018-221C92A3A506}


どれもおいしそうでしょ?♡

しいなのオススメは右上の写真の人気No. 1「ブルーベリーブレッド」!!!ブルーベリーがふんだんに使われていて、自然な甘さで美味しいんだ~♩食べたことないみんなには絶対食べてほしい(U///'ᴗ'///U)ラブラブ


よく食べる好きなパンは真ん中の「スターダスト」っていうチョコレートがパイ生地に包まれているパンだよ♡150円くらいでお手頃だしこれもオススメ!!!


そしてかなり久しぶりのカラオケ♩


{03C5F74E-4524-47EF-BC84-BF7D9338C5B4}


前は毎日のようにいってたのに、不思議なもので!選曲もWeeklyLiveで歌ったことのある曲ばかり歌っちゃいました(笑)でもたのしかった♩

そこでお友達とはばいばいしたよ(´∩。• ᵕ •。∩`)いつもいつも沢山ありがとう!


そしてレッスン!!!ゆずぽんが来るの待とう~ってあななとJICのお隣にあるラーメン屋さん「音鳴(おとなり)」のミニ唐揚げ定食¥350を、食べました♡


{12D3F68D-017F-48C0-83B7-9DABE0F2ECF6}


あつあつさくさくジューシーで美味しかった!こんなに満腹になれるのに350円は安い…

焼肉丼もチャーシュー丼も他にも350円シリーズあったよ♡みんなも食べてみてねっ♩


そうこうしてるとゆずぽんが来て、楽しく汗をかきながらレッスンが出来ました(´∩。• ᵕ •。∩`)♡


明日は土曜日!ホームの那須塩原市!ミュージックチャーチJICで栃木県北アイドルフェス「Dawn of Idol」がありますルンルン音符


来てくれるみなさん、予約してくれたかな???( ;  ; )明日誰に会えるんだろう…ちょっぴり不安でドキドキしています。

でも、初めましてのアイドルさんもいるしたのしいなするぞーっ♡


応援よろしくお願い致します!


【ガールズq/bイベント日程】
6月
4(土)DawnofIdol@那須塩原JIC
11(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
12(日)@仙台
13(月)InTimeMonday!!vol.005@宇都宮BEATCLUB
18(土)≪qbbbq≫part3~ガールズq/b BBQオフ会~@那須塩原JIC
19(日)Dawn of Idol@那須塩原JIC
24(金)InTimeFriday!!vol.001@宇都宮BEATCLUB
25(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
26(日)~北柚涼生誕祭~ momemt in time vol.015@那須塩原JIC
追加・変更があり次第、更新致します。よろしくお願い致します(^.^)♡

{2A18CEB6-9651-40AE-A959-3C7E34DB3276}

いつもコメント、いいね、閲覧ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

今日は食べ物が多いねっ(笑)そして相変わらず那須特集♡今度は塩原方面にも行ってみたいなぁ、、、


それではまた書きます◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!