おはようございます!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校2年生16歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで

{5B905399-B88E-477D-BCC9-6DDDF4AB0E63}


昨日はすごく寒かったね!!

学校の帰りに、お花が咲いてた!
写真とってたら目の前におばあちゃんいてちょっと恥ずかしかった😳

{6DC06813-4FB7-4476-A3A6-CF01778A3DC1}

{91BD52B4-D50F-4DC2-B52F-530EDEAD92D7}

{F4C18A54-BF20-4C53-9B5B-03CF3F37C742}

{CA3720B9-4398-4F7B-8ED3-8E0444F0014F}




写真撮るのすごく下手くそですね笑笑

この間まで咲いていなかったところにぶわぁ!っと綺麗に咲いていてびっくりした!

今日も咲いてるかな??
学校の帰りにまたみれたらいいな!!



あ!でも今日は、この前言っていた高校生バンドのアルデヒトさんがめざましテレビにでるということで早起きしたんです!!

埼玉の大きいフェスに立てるなんてすごい!
これからも夢に向かってどんどん大きくなっていってほしいな!

ゆすずも負けないくらい頑張ります!!

{8F1F5B32-70B2-49AA-A5D0-7883F6BF9BF7}

{9035FD38-705E-4EFC-8A83-39DFE3C0963B}

{69EF9687-53E3-4565-9F9D-6254FA0D95AC}

{33C606EF-2371-4BAF-A60B-F5A2DB11393C}



ということで、自転車で通学…🚲
友達にも驚かれました!!笑笑
(まって、話が繋がってない←

今日は1日暑いので、暑さ対策して1日乗り切ろうね!!
那須暑いよ、寒いイメージだけど暑いよ💦





【ガールズq/bイベント日程】
6月
4(土)Dawn of Idol@那須塩原JIC
5(日)あしかがアイドルコレクション
11(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
13(月)InTimeMonday!!vol.005@宇都宮BEATCLUB
18(土)≪qbbbq≫part3~ガールズq/b BBQオフ会~@那須塩原JIC
19(日)Dawn of Idol@那須塩原JIC
24(金)InTimeFriday!!vol.001@宇都宮BEATCLUB
25(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
26(日)~北柚涼生誕祭~ momemt in time vol.015@那須塩原JIC
【追加】6/18(土)《qbbbq》part3~ガールズq/b BBQオフ会~@那須塩原JIC

※時間など詳細は、現在 公式ホームページ 内のGoogleカレンダーにて確認できます☺︎ご予約は再度記事として更新があると思いますのでお待ちください♪

また、追加・変更があり次第更新致します。ご理解よろしくお願い致します(^.^)♡



でわ


ゆずぽん☆