こんばんは!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校2年生16歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで



{08A780E0-0DA6-4EE7-BE2A-2B59347231BB}



今日はmoment in time ありがとうございました!!🙈✨

今日は予約して頂いた方にガールズq/bの好きな曲をアンケートしました!!
アンケートで1番多かった曲と2番目に多かった曲を披露しました!!


第1位!!!!
すごい驚き!笑
絶対ランクインしないと思ってたの!!!!
普段あまりやらないからね😊
それで投票してくれた方が結構いたと思う!!


そして、2位!!!!
なんと、同点で、
Fly high』と『好きといえなくて』です!!
これまた驚きました!!!!!

これさ、肝心のガールズq/bのデビュー曲のナイトエクスプレスないよね😑😑
ちょっとみんな!笑
これまでで2回目のナイトエクスプレス無しのライブ!
少し違和感あったよ!笑

しかも、1番盛り上がる『JUMP!!』一票。
バンドさんがめっちゃ練習してくれたのに、どうしようかと思ってたら、みんなが最後にナイトとJUMPどっちをやってほしいか多数決をとったら、JUMP‼︎が多かった!
ということで、おきまりの、バンドでのパフォーマンスをやりました!!

すっごく楽しかった!!

みなさんありがとうございます!

momentでしか聞けない生バンドのJUMP!!は最高だとおもう!!

2部は私服に着替えてソロ~✨
{B193422B-CBB5-4828-9EA1-2F3995E2DC0C}

普段のゆすずとは全く違うでしょ!笑
私服!


今日は大原櫻子ちゃん攻めでいぎした!!
一曲目は 明日も
二曲目は サンキュー

何回も歌ったことあるもの!!

そして、しーにゃんとのコラボではJUDY&MARRYさんのOver Driveを歌いました!!

すっごく楽しかったよ~✨✨

今日はね、すっごく楽しかったけどすっごく悔しかった部分がたくさんありました!








【ガールズq/bイベント日程】
6月
4(土)Dawn of Idol@那須塩原JIC
5(日)あしかがアイドルコレクション
11(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
13(月)InTimeMonday!!vol.005@宇都宮BEATCLUB
19(日)Dawn of Idol@那須塩原JIC
24(金)InTimeFriday!!vol.001@宇都宮BEATCLUB
25(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
26(日)~北柚涼生誕祭~ momemt in time vol.015@那須塩原JIC
変更・追加もあると思われます(^.^)詳細は分かり次第更新致します!


{33C6AC78-1409-4CC4-BEA6-58F953E83859}


でわ

ゆずぽん☆