あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{9A843307-7CCE-47DB-AEB0-3484FBDAA371}


今日は宇都宮BEATCLUBさんにて「ハッピーハウスショー」でした!!!足を運んでくれた皆さんありがとうございました♪


なんと今回はいとこユニットのSmile♡Tomorrowちゃんのデビュー1周年記念スペシャルというおめでたい1日だったよ(U///'ᴗ'///U)まななん・はねみーるおめでとうっ!


ゆずしいからは2人に手作りのメッセージカードをプレゼントしたよ♡(ノ)*•ω•*(ヾ)喜んでもらえてよかったあ♪


いつも「しーにゃん!」って声をかけてくれる2人が本当に可愛くて大好きで大切にしたいなぁと。。。


これからも一緒に沢山の人を笑顔にしていこうねっ♡


{C6CF277D-7F79-4587-9B75-B28D12175679}


1部も2部もスマイルちゃんのトリ前のステージだったので、気合いいれて盛り上げたいなーって気持ちでいっぱいでした。


1部セットリスト

JUMP‼
~MC~
好きといえなくて
ナイトエクスプレス


{5F776D3D-7660-4E07-A3AB-E2590E4F5544}


2部セットリスト

FlyHigh
好きといえなくて
MC
ナイトエクスプレス
MC
JUMP!!


{6DDBA593-9331-4FC4-9B18-F331D4728B9A}


どちらもファミリーや他のアイドルさんのファンの方も声を出してくれたり一緒に踊ってくれたり本当にたのしかったです♪


1部の物販チェキ少なくて物販中ちょっとしょげちゃって。しいなと撮ってくれる人がいるだけで嬉しいのに。しいなは欲張りだなって…反省。でも2部は物販に足を運んでくれる方が多くて心から嬉しかったよ( ´∩ω∩` )


しいなにTしゃつや扇子頼んでくれたり、しいなとチェキを撮ってくれて思い出作ってくれてありがとう!


これからもどうかよろしくお願いしますm(_ _)m


{51F89B41-BF5A-4222-B3A9-4DAF9C1FF732}


でね!!!!!今日ねドジばっかりな1日だったの。


朝、宇都宮向かう途中にのみたいなーって思ってたスープをコンビニで買ったんだけど買ってもらったことに満足しちゃってお湯入れ忘れて飲めなかったり。


メイクポーチの中身全部ぶちまけちゃったり、お昼に食べたととろ蕎麦のお汁をテーブルにこぼしてみんなに拭いてもらったり、頭の上に扇子が落ちてきたり、、、


今も松岡さんお車の中にiPhone忘れて来ちゃってPCから投稿してるんだ。写真はiPhoneを確保出来たら後で編集して貼るのでまた見てくれたらうれしいです!(´;ω;`)


ん~こんな日もあるのかな。もう少し気を張るというか、しっかりしなきゃなぁと深く考えさせられた1日でした!!!


というわけで今日は早く寝ます。
(﹡ˆωˆ﹡)


明日はガールズq/b定期生バンドワンマンライブ「moment in time vol.014」が本日と同じ会場の宇都宮BEATCLUBさんで開催されます!


{613C3C3A-BDAC-43F1-9773-CD8556FEF5AA}


普段とはまた違った一面の私たちをみてほしいなぁ♡


予約絶賛受付中!お待ちしています!!!


【ガールズq/bイベント日程

5月
29(日)moment in time vol.014@宇都宮BEATCLUB *会場が変更になりました*

6月
4(土)Dawn of Idol@那須塩原JIC
5(日)あしかがアイドルコレクション
11(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
13(月)InTimeMonday!!vol.005@宇都宮BEATCLUB
19(日)Dawn of Idol@那須塩原JIC
24(金)InTimeFriday!!vol.001@宇都宮BEATCLUB
25(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
26(日)~北柚涼生誕祭~ momemt in time vol.015@那須塩原JIC
変更・追加もあると思われます(^.^)詳細は分かり次第更新致します!

昨日の記事にコメントくれた方


みかんちゃん:ご報告ありがとう♡些細なことでもなんか嬉しくなるっ♪そうなの!夏は特に野外ライブは暑くて熱くてすき!!!今年も駆け抜けるぞ~!またみかんちゃんに会いたいな(U///'ᴗ'///U)これからも応援よろしくねっ!


コナンさん:お仕事終わらせて今日は会いに来てくれてありがとう♡ライブも間に合ってみてくれて嬉しかった!しいなはとってもたのしかったけどコナンさんは今日も1日たのしいなできたかなー?♪また会える日を楽しみにしています!


せいちゃん:今年の夏も美味しいイベントに出会えますように♡あ、しいな割ともう焼けてるんだよ(´;ω;`)外のイベントあるたびほんのり茶色くなってきているの…秋が怖いです(笑)日焼け止め大事!!!そしていつもこめんとありがとう!


とーま:んんん。仙台いきたいなぁ、、、錯覚wwwとーまおもしろい(笑)でも本当野外イベントはたのしいなだっ( ´∩ω∩` )夏、野外イベント来れた時は思いっきりたのしもうね♪今年も素敵な思い出作れますように!


ひでくん:いつもあついコメント本当にありがとう♡お仕事お疲れさま!明日のmoment一段とたのしいなしようね♪(ノ)*•ω•*(ヾ)綾瀬はるかさんはお友達にも言われたことがある、、、嬉しい。


(タイトルの小さな幸せというのはそのまんまで!5月最後のライブがモーメントなこと・イベント出演の依頼が来てること・好きなお寿司教えてこれたことなどなど本当に小さいことかもしれないけどどれも嬉しい幸せなことです♡)


コメント、いいね、閲覧ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

それではまた書きます◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!