あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{0C426034-8BFA-4511-9A8C-0F11435B5C84}


おうちついてお布団にダイブして心地よく睡魔が来ている中での更新ですU ∩'ᴗ'///U♡♡♡


本日はミュージックチャーチJICにてガールズq/bWeeklyLiveFINALありがとうございました!!!


久しぶりの方、初めての方、毎回来てくれる方、今まで足を運んでくれた方に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)



【カラオケライブ】
・コイスルオトメ / いきものがかり

3.4年前くらいに聴いてた曲で、いつか歌いたいな~ってずっと秘めてたの♡(^.^)恋をしている女の子の可愛らしさが歌詞にとっても溢れていて、みんなに聞かせたいなぁって思ってたから最後に歌えてよかった♬この曲自体は10年前の曲なんだって!!!

しいなも時代関係なくみんなに歌い継がれる歌をいつか出したい←


今回の推しドリ企画は 5:8 でゆずぽんの勝利だったよ!!!(っ*´・o・`*c)

歌えなかった渡良瀬橋とTomorrowはまた今度歌おうっと♪

残念ながら負けてしまったけど、しいなのタピオカジュースを頼んでくれたみなさん ありがとうございました♡♡♡


【アコースティックライブ】
・はじまりのとき / 絢香

みんなの前で歌うのは、いつかのWeeklyLiveのカラオケライブとしいなの生誕祭ぶりでした!!!


生誕祭のときは緊張と喉の乾燥であの時はいえなかったけど悔しい思いが沢山あったんだ。あの時の自分のベストは尽くしたけどね!(^.^)♡


だからリベンジしたいなって思ってた、はじまりのときを今日は歌いました。


リラックスして、感情移入して歌えたと思うの…みんなにはどう届いてたかな?(ノ)*•ω•*(ヾ)ラブラブ


{D8F60BFC-9C3A-4D5D-B981-55198362F093}


ガールズq/bWeeklyLiveがあったから、こうして色々な曲に出会えて、好きな曲も苦手な曲もリクエストしてくれた曲も歌うことができました!


大好きな歌を沢山歌いながら歌唱力も強化することができて、チャレンジする場を与えてもらえて、しいなには本当に素敵な時間だったよ。


そんな時間に付き合ってくれたみんな、私たちのために作ってくださった松岡P、毎回協力してくださったバンドさんや湯本さんありがとうございました♡


WeeklyLiveは終わってしまいますが、まだまだ平日ライブあります!増えます!みんなにまた会えるの楽しみにしてるっU ∩'ᴗ'///Uそして、これからも応援よろしくお願いします!!!ルンルン


{CA65F7BF-F255-44F7-B1AA-E8032D5DBB38}


今週末のイベント会いに来てねっ!土曜日はゆずしいのステージ!日曜日はしいなが大事にしてる生バンドライブだよ♡


【ガールズq/bイベント日程】

5月
28(土)ハッピー ハウスショー@宇都宮BEATCLUB
29(日)
moment in time vol.014@宇都宮BEATCLUB *会場が変更になりました*

6月
4(土)Dawn of Idol@那須塩原JIC
5(日)あしかがアイドルコレクション
11(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
13(月)InTimeMonday!!vol.005@宇都宮BEATCLUB
19(日)Dawn of Idol@那須塩原JIC
24(金)InTimeFriday!!vol.001@宇都宮BEATCLUB
25(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
26(日)~北柚涼生誕祭~ momemt in time vol.015@那須塩原JIC
変更・追加もあると思われます(^.^)詳細は分かり次第更新致します!


{ABE575DA-1385-4396-B227-6ABEBB2016E1}


コメント、いいね、閲覧もありがとうございます!これからもよろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


それではまた書きます◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!