あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{34B32B23-6D24-4045-9DBA-EAA1CAC24AA4}


こんばんはー!!!


今日はくもりだったけど1日あったかかったね~ねむくてねむくて、、、


{14ECF652-66DE-4DEA-89E8-37FEEBD0E8F7}


こんな1枚も(笑)


そんな眠気と戦いながら今日は水曜日と日曜日のライブのソロ曲を練習したよ~!


水曜日はカラオケとアコースティックライブの「ガールズq/bWeeklyLive」、日曜日は「定期生バンドワンマンライブ moment in Time」です♬


ゆずぽん16歳最後のmomentでもあるよ!☺︎


が、現在とても予約が少ないです…(^.^)


5月ラストライブ!

ユニットもソロもたのしめる moment in time に足を運んでほしいなぁ。。。


今回は那須塩原JICではなく宇都宮BEATCLUBさんで行います♬


前日のハッピーハウスショーに来てくださるみなさん、東京よりのみなさんぜひお待ちしています!!!!


いつも来てくださるみなさんも、いつもとは違う雰囲気を楽しんで頂けたらいいなと思います(ノ)*•ω•*(ヾ)ラブラブ


予約はこちらから


お待ちしています(;_;)♡


そして明日は「ガールズq/bWeeklyLiveFINALです!急遽ですがファイナルとなります。


1月から始まったこの企画のおかげで沢山の歌を歌うことができ、MC力も歌唱力も少なからず上げることができたと思います(っ*´・o・`*c)♡


毎週水曜日のゆずぽんソロライブが去年に始まってReturnsになってWeeklyLiveに進化して、、、ゆずぽんを見ればその成果が分かるねっ!ラブラブ


今まで来たことがあるよって方、まだ行ったことないって方もぜひFINALに足を運んでくれたら嬉しいです♬


水曜日も土曜日も日曜日も5月ラストスパートよろしくお願いしますっ☺︎


【ガールズq/bイベント日程】

5月
28(土)ハッピー ハウスショー@宇都宮BEATCLUB
29(日)
moment in time vol.014@宇都宮BEATCLUB *会場が変更になりました*

6月
4(土)Dawn of Idol@那須塩原JIC
5(日)あしかがアイドルコレクション
11(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
13(月)InTimeMonday!!vol.005@宇都宮BEATCLUB
19(日)Dawn of Idol@那須塩原JIC
24(金)InTimeFriday!!vol.001@宇都宮BEATCLUB
25(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
26(日)~北柚涼生誕祭~ momemt in time vol.015@那須塩原JIC
変更・追加もあると思われます(^.^)詳細は分かり次第更新致します!


{57A3DF25-C63F-4771-B929-A31EB13F05CC}

みんなが思う栃木県、那須塩原市のイメージいっぱい教えてくれてありがとう!

*栃木県
餃子・ラーメン・滝・日光

*那須塩原市
アウトレット・那須千本松牧場・那須野ヶ原公園・スカロー・もみじ谷大吊橋・とて焼き・スープ入り焼きそば・ゲレンデ

*那須町
牛・茶臼山・温泉・那須ハイランドパーク・那須高原・那須御用邸・殺生石・こんばいろの足湯・トリックアートの館


那須は観光地だからやっぱり多いね!そう、那須町と那須塩原市は別なんだよ(∩・ω・∩) 県北民はわりとここうるさい(笑)


ん~那須塩原市も負けないくらい良いところあるから、しいなが魅力これからいっぱい伝えていけたらいいなぁ牛


ガールズq/bって答えてくれた人もありがとう♡♡♡


栃木県北のアイドル、栃木県のアイドルといえば?で老若男女問わず「ガールズq/b」って答えてくれる日が来るように、これからも活動がんばるねっ☺︎

その他にも温かい、嬉しいコメントありがとうございました!!!!いいね、閲覧もありがとうございます!これからもよろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


それではまた書きます◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!