こんばんは!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校2年生16歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで


{EFAE6E5E-DA90-4CD8-84AA-6EB4E36EF546}


In Time Monday vo.004ありがとうございました!✨
4回目ってなんか実感ない!
2回目って感じがする!!

先月もしーにゃんと2人でやったからかな??

今日、ソロはLittle Glee Monsterさんの好きだ。を歌いました!!この曲はうぃーくりーライブで何度か歌わせていただいた曲で、歌ってるととてもワクワクする楽しい曲ですごく好きです!🙈💓✨

しーにゃんとのコラボではタッチを歌いました!!
みんなが知ってる曲はやっぱり一緒に盛り上がれるから楽しいよね!!✨
本当に楽しかったです😳💓


そしてユニットライブ~✨

セトリ

JUMP!!
~MC~
好きといえなくて
ナイトエクスプレス
~MC~
Fly high

今日はなんと!ナイトエクスプレスの振り付けを少し変えました!気づいてくれた方いるかな??

ゆすずが考えたんですけど、これから少しずつ、歌だけじゃなく振りもレベルアップしていけたらいいな!

ダンス担当ということで、メンバーの誰よりもズバ抜けて踊れるようになりたいし、だからといって歌を怠るのも絶対に嫌だからもっともっと頑張ります(*´艸`*)


{DC489D24-94EF-485E-8DE9-47EE93A3629F}




明日からテスト!!

今日の余韻にひたりながらお勉強頑張ります…💤




ガールズq/bイベント日程】

5月
18(水)ガールズq/bWeeklyLivevol.20@JIC
21(土)Dawn of Idol@JIC
22(日)那須野が原うんまいもんいち@千本松牧場
25(水)ガールズq/b
WeeklyLivevol.21@JIC
28(土)ハッピー ハウスショー@宇都宮BEATCLUB
29(日)
moment in time vol.014@宇都宮BEATCLUB *会場が変更になりました*

イベントのご予約お待ちしております♡

5月イベント詳細はコチラから
{84974E54-064F-4A49-9ED6-6464250C83C1}



でわ


ゆずぽん☆